趣味/特技/学校
blog-headline+

 

パソコン教室

「パソコン教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月29日収録分=

*桜日記:一年を振り返り
パソコン教室に通いだして一年半になります。今年は掲示板やブログにはまり、水彩画もやってみました。
http://junnko.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_2f72.html

*お好みハウス どんぐり:写真があると違うよね!
パソコン教室ドットWebに行って写真の取り込み方を教えてもらいました。前回教えてもらった時は
http://blog.livedoor.jp/donguri05031/archives/50336227.html

*暇つぶし?:第一関門突破?
ずーっと通っていたパソコン教室。本日をもってエクセルの基礎を終了した。今年は本日が最後にしよう
http://dwife.exblog.jp/2321103

*主人前立腺炎手術:パソコン教室
IT基礎講座〜筆まめ、筆まめ活用、インターネット1,2,3、ブログ、ワード入門と進んできたが、
http://blog.goo.ne.jp/enntyannhe/e/c784ec410a264413e8f0da9aa2cecdca

*sunumi な日記:パソコン教室納め?。
パソ教室へ行ってきました。とりあえず、受けなきゃいけない講習の半分ちょっと終わったトコですわ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/stopover/diary/200512280000/

*ラッコ一家の日記:今年一年
今までパソコンなんて、全然触ろうとも思わなかったのですが、時代に乗り遅れすぎてはだめだなと思い
http://blog.goo.ne.jp/kjshiura/e/0c884cb57e41b8abdb409967a9503f01

*PinGuの海:やはりそうなのだ
木曜日がパソ教の日なんだけど 明日から正月休みな為、今日がパソ教の日。前回忘れん坊大賞だったので
http://asamimi.blog11.fc2.com/blog-entry-174.html

*ニートのニートによるニートのための日記:仕事納め
本試験受けさせず帰してしまった。それに気づいたときのリアクションは「あらやだ、あっはっはっはー」
http://sibakuro.blog12.fc2.com/blog-entry-178.html

*潜鶏のブログ:パソコン教室は
年末年始休みに入り、中古のDELLを買ったのだがネットにつなげず友人に接続頼んだ 彼も接続できず
http://plaza.rakuten.co.jp/sldaisuki/diary/200512290000/

*My Life 私の生活日記:DS
たまにしか900文字いかないんです。今回は落ちそうです。でも、やるからには頑張りますよ!
http://blog.goo.ne.jp/minto0628/e/2eb647c141489fddf2b1d866472eae8e

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月30日 09:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?