趣味/特技/学校
blog-headline+

 

院試

「院試」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月28日収録分=

*さばさば砂漠:まず一歩
行ってよかった。モチベーションとしては、漠然と『この学問をやりたい』というものだったのだが、
http://patota.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_aa33.html

*日々日記。:がつんがつん勉強。
院試の過去問を一通り見ていて、全然わからない範囲のところを中心にいろいろ調べてきてくれたりして、
http://blog.livedoor.jp/jive0319/archives/50336954.html

*Bell's Diary:院試 説明会
入試を目前にして、まだ研究計画もぼんやりとしたままなのですが、きょう、いろいろとお話を聞いて
http://ameblo.jp/bell/entry-10007328788.html

*今ある今を心から:合格報告
ゼミの友達と先輩のブログをみていたところ、二人とも合格したということを知りました! おめでとう
http://hatoo.blog31.fc2.com/blog-entry-65.html

*行クニ径ニ由ラズ:行クニ径二由ラズ
実は論語からの一説なんです。院試に向けて…この言葉を肝に命じてコツコツ頑張りたいと思います!
http://blog.livedoor.jp/shawahatata/archives/50066622.html

*The Living Day Lights:あーあ
来ないんなら院試うけずに就職するか、他の院うける方がましだ・・・就活しようかな・・・
http://blog.goo.ne.jp/katonobuyuki1904/e/cb668135c88f65e39c3f98a354665264

*野良猫日記:決心しました!!
決意しました 商学研究科に行って、一日でも早く先生をサポートできるレベルまで成長して見せます
http://distance-of-rainbow.seesaa.net/article/11035427.html

*帰国子女の独り言:今日からブログ頑張るぞ
院試仲間が出来たのでございますが・・・。ライバルです でも、正直、この子に負けるような気がする。
http://blog.goo.ne.jp/renav_vrena/e/b58e19acf59a577f5290ce834b37e346

*四本足:院試結果
再度ページをみるとあるではないか!受験番号!しかもみんなのも!ベットに倒れました。よかったーっと
http://yonhonzu.jugem.cc/?eid=274

*世紀末GEL:院試あるのに
私の院試の勉強を妨げるもの テレビ 鉄拳 睡魔 酒 …ええ、ただ意志が弱いだけですが、何か?
http://blog.goo.ne.jp/maximum_the_gel/e/1d769db949e5a4153fe9f71777dcc3c2

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月29日 09:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?