趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ポメラニアン

「ポメラニアン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月27日収録分=

*Going my way:ポメラニアンなのに。
アンディを洗って、散髪してみたの。まるで柴犬の子犬のよ〜な姿になってしまいました…。
http://blog.livedoor.jp/hrmym_412_9791/archives/50344683.html

*Knock! Knock:コバンブログ-対抗、ポメラニアン
自分の家のじゃありません 友達んちの元気なポメラニアン。しっぽを追う、ポメラニアン
http://blog.livedoor.jp/r1478963o/archives/50314306.html

*nagaiakira:犬来る
3匹の雄犬の中からの選択で長女が迷いに迷った末に結局最初に挨拶に来た子に決めた。
http://blog.goo.ne.jp/naga1963_2005/e/799902a9356d0edeb7f9f6929d2f38a3

*kumaのブログ:家族
我が家のもう一人の家族のイグ君です。今年で15歳になります。年のせいか寝てばかりです。
http://blog.livedoor.jp/kuma128/archives/50076802.html

*九州のバイク乗り:我が家のMAX
我が家のMAXのために一日つぶれました。現在3ヶ月の悪がきです。生後10日で我が家に来てから
http://vmax1200gin.blog36.fc2.com/blog-entry-9.html

*さくらとカールの憩いの場:トナカイではありません
トナカイでもキタキツネでもありません。カールは間違いなくオカマのポメラニアンです
http://blog.goo.ne.jp/tetsutomo_1975/e/c27010e5e73df56810a4a01c8eb42a9a

*ちょこちゃん日記:X'masプレゼント
ちょこの体に対し結構大きいのですが,さすがポメラニアン!毛の多さでカバーしてるのでわかりません
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroko0819o/20713380.html

*ポメと本と私:ちいさいポンタ
ポメラニアンは一度サルになる時期がありますが、ポンタと茶夢にもありました。この前ポンタが初めて
http://mypomeranian.seesaa.net/article/11063386.html

*漫画家の犬:年始進行開始。
こんばんわ、茶壺です。飼い主のお膝の横で、クッキーを確保するポメである。クッキーくんは渡さぬぞ。
http://tyatubo.blog18.fc2.com/blog-entry-153.html

*phantom of the Lina:うちに天使がやってきた
クリスマスイヴのことでした。お父さん、お母さんが何年かぶりにクリスマスプレゼントをくれたのです!
http://spaces.msn.com/members/lina-0203/Blog/cns!1pH8UmwpiPcp8AWpPenYnN-g!192.entry

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 19:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?