趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日商簿記検定試験2級/3級合格発表

「日商簿記検定試験2級/3級合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月27日収録分=

*ゆりりーのひとりごと:簿記3級への道!その5
簿記検定を再受験したゆりりー。封筒がとときました。「おめでとうございます。合格です。」
http://blog.goo.ne.jp/yurily_u739_net/e/fb01f93694d888605d7bc91134d9e31a

*My WAY:受かった〜
簿記検定の結果が届きました予想通り合格してましたまだ簿記の勉強を始めて半年だけど
http://blog.goo.ne.jp/dai58koba/e/a9bd0bc735f085c63ff1dea3cc16b887

*戯言:合格日和り。
日商二級の合格通知が来ました。受かっててよかったー 第111回でときめき。ムサヒル背番号〜。
http://shio330.blog13.fc2.com/blog-entry-291.html

*とうきょう ひかり たる:ま、当然でしょ。
最初に手に取った方が3級だったらしく、結果は…合格。今回の3級合格率は21.4%だったみたい。
http://blog.livedoor.jp/taru3434/archives/50006980.html

*でんちゅうのありきたりなblog:日商簿記3級結果
履歴書に書けるレベルではないし、給料etcには無関係なので、来年は胸を張れる資格をとりたいねぇ
http://goikenban.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_33a6.html

*cats and roses:ご報告
結果は、・・・・・。両方とも合格でした!励ましてくれた方々本当にありがとうございました。
http://blog.goo.ne.jp/em20922/e/fd924d01cd6ec9baa3d06380afdcf89a

*makoの投資家生活への道:日商簿記3級合格
無事合格していた。1問間違いの98点。合格率21.4%って今回はちょっと難しかったということかな…
http://blog.livedoor.jp/mariko77/archives/50334641.html

*JN4OUPのWeblog:今年の資格試験の成績
今日、今年最後の資格試験の結果がきて、なんとか合格で締めることができました。
http://hidebou.txt-nifty.com/newweblog/2005/12/post_ee31.html

*ひじくろさんぼ:一発合格風味
先日受けた、日商簿記3級の合格証書。 合格率は21.4%ですて。やっぱり低かった風味。
http://hijikurosanvo.blog21.fc2.com/blog-entry-254.html

*ゼロからの3級・2級簿記&BATIC:第111回日商簿記検定試験結果
2級はここで書いた解答速報による予想得点と、全く同じ。3級は多少異なる結果となった。
http://ness2005bookkeeping.blog29.fc2.com/blog-entry-29.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 19:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?