趣味/特技/学校
blog-headline+

 

冬期講習

「冬期講習」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月26日収録分=

*Gifuren Diary:冬期講習本格開始
実は、今回の冬期講習は、かなり楽しみ。何てたって、今までやったことないシステムにしたから。
http://blog.livedoor.jp/noriten/archives/50284351.html

*Yuuki's School Days:冬期講習START!!
宿題ももちろん出ますがそのなかで一番いやなのは社会の年表暗記 これは何年、何時代にに何が起きて、
http://yuukinoblog.jugem.jp/?eid=46

*おしゃべりな時間割:冬期講習1日目
本当は受けないつもりだったのですが… motherに「ちゃんと勉強するの??」と言われてしまったので 
http://blog.livedoor.jp/favorite7/archives/50317640.html

*かんちゃん日記:今日から冬期講習開始
冬季講習が始まりました 学校の宿題しながら冬季講習のテキストやって、講習受けて、通常授業受けて
http://blog.livedoor.jp/kanchan25/archives/50288576.html

*アリーとリリーのお受験な日々:冬期講習初日!
クリスマスの今日、冬期講習初日でした。今まで個別で勉強していたので受験科での集団学習は初めて
http://yuria42.blog21.fc2.com/blog-entry-33.html

*雨のち晴れ:冬期講習すたぁと
今日から冬期講習が始まりました。で、そのついでに、塾の自習室にこもって勉強してます。
http://blog.livedoor.jp/mc1001/archives/50422507.html

*MOMO DIARY:生活
そして、朝からずっと勉強しっぱなしだから、かなりカロリー消費中。講習ダイエットも夢じゃない!!
http://miracleblog.seesaa.net/article/11043984.html

*AMERY:けッ!
昨日はお父さんに慰められてましたよ。えっぐえっぐ 別に塾は推薦まで見てもらわなくても良いのに。
http://amery.blog37.fc2.com/blog-entry-25.html

*Melissassa:そろそろ年賀状作らなきゃなぁ・・・
冬期講習始まりました。あの塾あんまり好きじゃないです。ってか普通に塾が好きな人っていないか・・
http://braban162yukax.blog11.fc2.com/blog-entry-35.html

*sky--blueの日記:冬期講習
今日からです。寒いです。みなさん風邪ひかないように
http://d.hatena.ne.jp/sky--blue/20051226/1135553304

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?