趣味/特技/学校
blog-headline+

 

写真の撮り方

「写真の撮り方」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月26日収録分=

*写真を楽しむ:携帯電話の夜景写真の撮り方
手持ちでしっかり固定して、あとはアングルを決めて手ぶれに注意しながらシャッターを切るだけです。
http://blog.livedoor.jp/konkon1957/archives/50296976.html

*YOTA's blog:写真
普段写真撮る時は一眼レフか400万画素のデジカメなんですが、撮りたいと思った時にないんです。
http://blog.livedoor.jp/yota_jazzism/archives/50014862.html

*Sam-Home Sam-Camp:私の素人写真テクニック
私の写真のアングルには独特の方法がある。言ってみれば「斜め撮り」とでもいうもの。
http://samcamp.exblog.jp/3932407

*カメラ片手に:寒い日が続いていますね
ボケなかったですね 今まで撮ってきた写真とは違う場所のような雰囲気が出てちょっと気に入ってます
http://blog.goo.ne.jp/yellow-bullet/e/6f1155f0456cd56d24b59bbd2363a852

*平和な日々を・・・。:太陽を撮る
太陽を撮ってみて分かったことは、露出が結構たいへんと言うことだ、プログラムで撮ったら、
http://earth.jugem.cc/?eid=61

*ことばあそぶろぐ:変な写真の撮りかた 其の弐
雪の時にフラッシュをたくと、雪が光ってしまってよろしくないとされるのですが。いっそ光るならとことん
http://rizwords.blog20.fc2.com/blog-entry-36.html

*HAVE A NICE DAY!:写真
自分で思い出をいいシーンで切り取って、心に貼っていっているんでしょうね。ゆえにそこだけ鮮明なんです
http://blog.goo.ne.jp/funnybunny17/e/c7b468739394408cbc8e95c534870961

*なんでも感想・なんでもメモ:クリスマス的撮影
イルミネーションが一斉に消灯してしまい、あと30分くらい早めに着けばもっとじっくり色々撮れたなぁと
http://hot-milk.tea-nifty.com/weblog/2005/12/post_4685.html

*逢坂越えぬ櫻井中納言:冬の草木(六)
そこで自分のイメージをこんな撮り方で区別してみた。題して‘式部のエクスタシー’。
http://atsushi86.at.webry.info/200512/article_15.html

*我等ラーク党:写真の撮り方!
被写体と向かい合い、撮りますよ、といわんばかりにレンズを向けて撮影をする。もちろん正々堂々と。
http://artemis555.blog34.fc2.com/blog-entry-78.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?