趣味/特技/学校
blog-headline+

 

デッサン

「デッサン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月26日収録分=

*ゆらら乳がんと歩む:描けた、孫の絵
教室1日目、何枚かのポーズを組み合わせ、顔の角度を考え、デッサン。 顔は先生に手を入れてもらったが、
http://yurara2005.blog13.fc2.com/blog-entry-107.html#trackback

*BH:どうしろと
年賀状と課題と美術が最優先か。…なんで『最』優先が三つもあるんだー もっとも 優先するモノ なのに…
http://kuromitu.blog17.fc2.com/blog-entry-292.html

*1-f ゆらぎ:くりすますいぶ
静物デッサンの講評。ミスは無いと思う。空気をあるようにかく。距離を意識して。構成デッサン。ハンカチの
http://gracias10.blog38.fc2.com/blog-entry-16.html

*水芭蕉の憂鬱:かきかけ
冬休み、本気でデッサンとかやってかないとやばそーデス。来年は、もう、就職活動、でえすかぁらあねぇ。
http://blog.livedoor.jp/finkus09/archives/50342267.html

*sautill:上手くいかないし・・・;
目指すは複雑な構図を自然に描き上げる!やっぱりデッサンの練習は必要だー!練習絵とか、見せられそうな
http://under-moon.jugem.jp/?eid=27

*えのかた:お菓子の袋デッサン
この袋の中に入っていたチョコは全て俺が頂いた。
http://yanako.blog26.fc2.com/blog-entry-2.html

*MEMO:絵
もちっと上手くなれないものなのか…デッサンとか嫌いだしなあ。いつもぐるぐるしてしまいます。
http://memo100.blog42.fc2.com/blog-entry-4.html

*ど忘れ日記:デッサン+デッサン=
今日は一日中デッサンだった。まず5時間課題で、スケスケの布。スケスケむずい。背景塗ったら要らないと
http://blog.goo.ne.jp/fumidzuki/e/6dbf6ccb52ec03f143867c0861b6139c

*林檎の種:お絵かきチャチャチャ
「自分の絵が一番客観的に見られない。全然デッサン狂ってるとかおかしいところとか本当に解らないです。
http://marlbala.jugem.jp/?eid=506

*ガチャライフ:お絵かきタイム
いいじゃない下手だって。迷惑かけていないじゃない。ディテールおかしくったってデッサン狂ってたって
http://blog.goo.ne.jp/torao-13/e/1a591e3d7080c8b0f4afa3991e740066

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 23:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?