趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アンチ ウイルスソフト

「アンチ ウイルスソフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月21日収録分=

*Blog:ウィルススキャン
完全スキャンが週1回行われるのさ。それが2時間20分かかるんだよね。しょうがないんだけど…きついよね
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29060/2146133#2146133

*日々の記録:間に合った〜
2006年版インストールをを本日の午前1時に終えました。ギリで間に合った。グッジョブ、グッジョブ。
http://blog.goo.ne.jp/vacant-smile/e/cbd9ea2dc31057f6da54384bccb7e264

*Web Blog:ウイルスソフト
某有名ウイルスソフトも持っておりますが… 効き過ぎてウイルスとは全然関係のない面で面倒くさい時が
http://ameblo.jp/crssing/entry-10007228324.html

*PSOBBか駄文日記。 :知らないと言う事はある意味無敵。
ファイアウォールもアンチウイルスソフトも入れてないそうな。今時そんな人がいるとは思わなかったよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/aoinopsobb/diary/200512190000/

*ぐりーくきゃらくたぁずな日々:あと5日
S社のウイルス対策ソフトを使っていたのだが、あまり良くないらしいと同僚に聞き、T社の
http://greek-chara.cocolog-nifty.com/diary/2005/12/5_25eb.html

*ソロモン生活:コンピューターウィルス
同僚のパソコンがやられたらしい。パソコンには、アンチウィルスソフトが入ってないらしく、突然、
http://sunzunki.blog13.fc2.com/blog-entry-154.html

*とりさんの学生生活日記:ウイルス対策ソフト
「過去358日間にわたって71925ウイルスからコンピューターを保護しました」とのこと。ごくろさん。
http://blog.goo.ne.jp/gakuhoukyo1208/e/a382c2da6870b707393a0cc296a8692a

*豚チョキ仲間:セキュリティ
アンチウィルスソフトを導入されていない人は、しておいたほうが良いと思います。
http://junmama.cocolog-nifty.com/okodukaiget/2005/12/post_1c72.html

*a coward:ウィルスバルターとSpySweeperの共存
ウィルスバスターは試用版でもうすぐ期限が切れるので、他のソフトでも試してみたいと思います。
http://a-coward.blogspot.com/2005/12/spysweeper.html

*みっか日記:時間が・・・
パソコンの調子が悪く、思うように進みません ウイルスソフトの所為かな どうすれば良いですか?
http://blog.goo.ne.jp/rapinn/e/12bbcdf79f9d42379759075620970d74

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?