趣味/特技/学校
blog-headline+

 

トイプードル

「トイプードル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月21日収録分=

*アジロアン裏ログ:プードル
「トイプードルやのにこんなにデカくなるとは思いもせんかった…」ある意味、重みのある言葉かも??
http://blog.ajiroan.com/?eid=350076

*三毛猫おーにゃん、はなくそまりも:トイプードル
まーにゃんが「え?だれ?」って驚いてます。「おかーにゃん、あたまがトイプードルみたいになってる」
http://blog.goo.ne.jp/yokohaman0418/e/32b7067c25f14a2ef25a45bf8c4f9152

*のんびりのんびり〜;ワンちゃん
飼うなら、トイプードルがいいなーっ。毛が茶色の。テディーベアーのぬいぐるみみたいにして、
http://kana-kana.air-nifty.com/blog/2005/12/post_a8bb.html

*あゆみのラブネイル日記:私の愛犬
かわいいでしょ、かわいいでしょ うちの愛犬です…と言いたいとこなんだけど、天ちゃんはお友達の
http://blog.livedoor.jp/ayutwinkle/archives/50219451.html

*玉響写真館:先輩わんこ
小麦の先輩「ココア」トイプードル♀ 8歳
http://blog.goo.ne.jp/tear_drop_0617/e/bf695b3346fe4cb2b4a0a34c40b0f535

*yunimomoの日記:トイプードルのクッキーちゃん!
叔父のところに行くと、なんとも可愛らしいワンころがいてまして。これがちょこまかちょこまかと
http://plaza.rakuten.co.jp/weblogblues/diary/200512150000/

*dog+cafe mama's kitchen:らぶちゃん
らぶちゃん東京に帰る前にまた来てくれました 今ごろ東京は寒いだろうなぁ 風邪ひかないようにネ
http://dogcafe.seesaa.net/article/10810445.html

*ノースショアドックの一日:トイプードルです!
ルイ君です!シャンプー後にお洋服をご購入されていかれました!!
http://blog.livedoor.jp/nsdog/archives/50420140.html

*ときどき更新:トイプードル。
犬が我が家にやってくるわけですよ。メスなのに名前がミッキーになってしまいそうなので断固拒否したい
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18588/2154412#2154412

*チェリーの成長記録:はじめまして!
11月30日、兵庫県から飛行機に乗ってやってきた。トイプードルの女の子、名前は『チェリー』です。
http://blog.goo.ne.jp/love_cherry_2005/e/eaaca5209ddaeca9a80d2325a28dbecb

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?