趣味/特技/学校
blog-headline+

 

自動車運転免許

「自動車運転免許」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月20日収録分=

*パトリシア's:免許更新日
そんなこんなで無事免許を取得できましたが、相変わらず写真写りが悪い。嵐の中をかいくぐって来た
http://patorisia.at.webry.info/200512/article_17.html

*アルミ缶の上にある蜜柑:寒波到来
一番の心配は自動車の運転です。実は僕は雪道を走り慣れていません。免許を取ったのが雪があまり降らない
http://jamijami.seesaa.net/article/10809760.html

*HAHAHA:帰還
帰還しました。合宿免許。日程通り無事ストレートで卒業することができました。お世話になったのは
http://bentley.seesaa.net/article/10836906.html

*研究の息抜き:無違反1周年!!
違反がなくなったのは、バイクに乗るようになったことが大きい。クルマだと、駐車場探すのが面倒で
http://spaces.msn.com/members/kokubu/Blog/cns!1pWtKtyVKzk-cWH7fZcj2Pgw!1527.entry

*my favorite通信:ついに明日
マイペースで、やりたいようにやろう。始めてみなければわからない。始めてみれば全てがわかる
http://blog.goo.ne.jp/favorite_king/e/a6dab017bbce3c3a57a54f6e959cc5d6

*Trust Heart:免許証ゲット
受かったのは39人だった。恐い落ちなくて良かった次に写真を撮って説明してお金払って免許証をもらった
http://blog.goo.ne.jp/applecandy712/e/4325e885b3ee400610a5ada6d4fe40c6

*NO MUSIC NO LIFE:公安委員会
これからの試験次第で今日の夕方からの行動力がグッと変わるわけで、ある意味学校の講義並に重要な試験
http://blog.livedoor.jp/americansprit/archives/50386170.html

*こうちゃんマンの筋肉日記:免許証
大型特殊免許の技能検定に合格したので、免許証の更新に行ってきました。けん引免許も同時に申請した為
http://blog.goo.ne.jp/ko_ta317/e/7ee0d4968185e6fc2fe4742e0936ca47

*夜空の星を眺めて:入校
専門学校と同グループだから、割引もある。3万円近く、割り引かれている。自動車学校も、今は混んでて
http://plaza.rakuten.co.jp/lookup/diary/200512200000/

*Diary:車 運転免許証取得
でも、どうせ免許とるなら早いほうが良いということで。勝手に1月から自動車学校に行きます。
http://garnet25.blog36.fc2.com/blog-entry-5.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 07:46

■コメント

私の住む横須賀も寒いです。しかし全国で
どんなに雪が降ろうともまず関係ないのが
横須賀です。東京や横浜が大雪で雪が
積もっても、横須賀に雪が積もることはまず
ありません。(まぁ〜雪が降ることはありますが…)
私はスタッドレスタイヤも履かないし、チェーンも
装備してないですからね…最近のニュースで
大雪との天気予報をみるにつけ、横須賀は
暖かいところだなぁ〜って改めて思っています。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

投稿者 しゃけ : 2005年12月21日 23:28

コメントしてください




保存しますか?