趣味/特技/学校
blog-headline+

 

手編みのセーター

「手編みのセーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月14日収録分=

*じゃポルスカな日々:セーターを編む
店内の一角で、小さな編み物教室が開催されていて、みんながセーターを編んでいるではありませんか!
http://japolska.exblog.jp/2123459

*ママンのオルゴール:手編みのセーター
それでもセーターはやっぱり大変なので 膝掛けあたりから、久しぶりに母に教わりながらやってみようかな
http://mamanorgel.exblog.jp/2135243

*天使のはね:手編みブーム
小学生の時、手芸クラブで習ったり 母や姉が編んでいる時に教えてもらったりしたけど どうも・・
http://tenshinohane.cocolog-tcom.com/tenshi/2005/12/post_348f.html

*BANANAN:手編みセーター
やる気と・・・出来具合がどぉも正比例せず・・・最近いまいち出来上がりが納得いかない 白ケープまだ
http://plaza.rakuten.co.jp/bananan/diary/200512110000/

*絵子の生活:手編みのだから
こないだ編んだセーターをハイネックにしたので これもハイネックにしたら・・・・・って思ったので 
http://miro6589.exblog.jp/2357414

*お茶でもススりながら:編み物本3冊購入しました
そんなセーター編んだこと無いので、うまくできるかな?でも、とりあえずは、今ある編みかけを終わらせて
http://makogami.cocolog-nifty.com/cha/2005/12/3_bdfc.html

*日記:編み物
小学生あたりから編みはじめ色気づいた中高生では男子に向けてマフラーやセーターを作ったっけ。
http://tamachan-yochan.at.webry.info/200512/article_2.html

*チャピログ:手編みに挑戦! 2
これはあれですか?初めての人はやっぱりマフラーでも編みやがれということですか‥?
http://blog.livedoor.jp/chapiwan/archives/50304208.html

*ちまちま手作り日記:手編みのセーター
私の手作りは、編み物からでした。初めて編み上げたのはカウチンセーター。あの時の感動が、
http://blogs.yahoo.co.jp/chimachima_2005/19997949.html

*ワタシ色:完成しました!!
手編みってバレバレだし、よく見たら「んっ」てところもあるけど一応セーターかな あとはダンナさまが
http://blog.livedoor.jp/sararan725/archives/50219014.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 00:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?