趣味/特技/学校
blog-headline+

 

カラーストーン パワーストーン

「カラーストーン パワーストーン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月14日収集分=

*小梅*のこのごろ:☆石☆
念願のパワーストーン!嬉しいです♪アニメの魔法の道具のおもちゃを買ってもらったようなそんな気持ちです
http://plaza.rakuten.co.jp/konogoro1/diary/200506170000/

*三十路女のひとりごと:パワーストーン
パワーストーンは直感で選ぶのが良いそうです。その時必要なものを選べるとか。一度お試しあれ
http://hiromik.air-nifty.com/index/2005/08/post_e07c.html

*C*Clasp:Necklace「Petit Rose」
サーモンピンクのバラはヴィンテージビーズ。しずくの様なローズクオーツは恋に効くパワーストーンです。
http://c-clasp.jugem.jp/?eid=13

*さとうの日常・・・ぽわぽわ日記:エジプト展
アクセサリー売ってて、可愛いマルチカラーのストーンの指輪いいなぁと手にしたら・・・・・入らなかった
http://satosoyo.blog20.fc2.com/blog-entry-14.html

*世界の民族衣装&料理「4月の魚」:ドミニカ共和国のパワーストーン
「必要としなくなったものを手放すこと」で「幸福に導く」のだそうで、瞑想的なパワーを持っているんですね
http://minzoku.seesaa.net/article/7785880.html

*ぱらいば・ぶる〜:日本のインカローズ
柔らかで優しい半透明のピンク色の肌に、波が打ち寄せてくるような白い縞が面白い石です。
http://blogs.yahoo.co.jp/eririnn75/14631873.html

*アクセサリーの誘惑:5つの色を持つ天然石のペンダントトップ
天然石のカラーは、中国の風水でも、インドのチャクラでも、とても、重要な要素だそうです。
http://accessories.blog17.fc2.com/blog-entry-326.html

*ふるはうすらばーず〜レディースファッションのお買い物ブログ〜:カラーストーンペンダント
5色で構成されたペンダント、石はパワーストーン。一つで5種類の効果がっ!?とかおもうとお買い得。
http://fullhouselovers.seesaa.net/article/9098218.html

*ココロの霊能者 森下マリー 眠れる森のダイアリー 〜Shining〜:パワーストーンのデザインを依頼された私。
想像力と自分のセンスを信じて、デザインする事は、いつもとても楽しい仕事になります。
http://blog.drecom.jp/morishitamarie/archive/89

*自分磨き日記:「癒しフェア2006」に行ってきました
やっぱり、癒しが流行るのは、心にも体にもやさしさを求めているからなのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/elma0451/archives/50312181.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 00:32

■コメント

TBありがとうございました!
私が選んだブルーレースメノウは
その後もコミュニケーション力アップに貢献して
くれている気がします。
不思議な力を感じてます。

また遊びに来てくださいね。

投稿者 Aquarius : 2005年12月15日 23:11

コメントしてください




保存しますか?