趣味/特技/学校
blog-headline+

 

期末テスト

「期末テスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月14日収録分=

*のぞみDiary:赤点疑惑再浮上!!
あーあ、不安だぁ。。。赤点だったら救いようがございません。ウチの学校のシステムを紹介すると、
http://blog.livedoor.jp/tom_train/archives/50377687.html

*足長ヒヨコに祝福を!:テスト終了!
期末テスト、本日をもって終了しましたー!やったやった なんかすごく微妙な点がきそうですが
http://blog.goo.ne.jp/chisato0813/e/cf6f16198680beb239d475063a9d0168

*新バトッサ流悠々ダイアリー :明日で期末テスト終わりか・・・
全国の同士よ。テストが終わる喜びをかみ締めよう!!(ただし結果は考えないでおこう)バトッサです
http://batossa.blog21.fc2.com/blog-entry-43.html

*ほのぼの日記:期末テスト。。。
テスト今日で全部返ってきちゃった 出来ればいらないのになぁ ちょっと、やばいのが少しあってねぇ
http://blog.goo.ne.jp/0z0amedhio24/e/bd312b8c950a502e120af4bc486a0528

*MCKEE's Diary:あと1科目
英語演習(俗に言うライティングの授業)、学年末までに教科書全部進めちゃうんだって、4月からここまで
http://blog.livedoor.jp/mckee3/archives/50272820.html

*ノルウェー生活日記:中間発表w
明日で終わりとなる期末テスト、まぁいいんじゃないんでしょうか 昨日はなんと一つもテストが無くて、
http://spaces.msn.com/members/norwaylife/Blog/cns!1pT9dbyLSadz0cCCE57a92YA!137.entry

*あゆみぃ 胸腺腫と闘う強い父の娘:Final Week
期末テスト週間が月曜日から始まりました。といってもあたしは今学期ラッキーで木曜日に1つだけテストで
http://spaces.msn.com/members/ayu-ayu-ayumin/Blog/cns!1pJlM5p-i_D72z_KzkEirSQw!1382.entry

*LIVE or DEATH:期末テスト今日で終わり!!
英語が一番とれません…授業聞かないもんよ…。平均以上とった自分のテスト中1の一学期から見てない…
http://hyhyh.blog41.fc2.com/blog-entry-3.html

*伊里の日常:朝から
家庭科はまぁまぁだったけど、期末テストぼろぼろだよ 母の由美さんにはみせらんねぇな
http://blog.livedoor.jp/y1245695/archives/50367342.html

*高校生活も残りわずか。:やっば、
おもっくそセンターに似せた問題でした。解答用紙までそのままの形です。いい仕事してますね。
http://spaces.msn.com/members/lordbrazer141421356/Blog/cns!1pqH4KuoGHm3hUbULRpBjpRA!146.entry

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 00:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?