趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シェパード犬

「シェパード犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月12日収録分=

*GaruruBlog:初雪
昨日は特に吹雪いて、『犬は喜び庭駆け回る〜♪』ってことは全くなく、みーんな丸くなってます。
http://blog.garuru.shop-pro.jp/?eid=12985

*益太のエッセイ:雇い主達
私が行くと喜んでワンワンと大きな声で鳴く。大きな屋敷で周辺に家が隣接していないからいいが、街中なら
http://blog.livedoor.jp/scalemasuta/archives/50191131.html

*フランスらんらん:ジャーマン シェパード。
怖かっただろうな…。えらいね。プッチは、ボールを捜せ。と言うと、一生懸命ボールを捜して持ってくる
http://chald.exblog.jp/2337758

*よろずや。:やっぱり犬って最高に良いパートナー。。
私だって命を捨ててまでは助けたてない。犬の忠誠心と正義感って凄いですね、やっぱり。
http://yoro2.exblog.jp/100912

*ダイアモンド・ダスト:成長
オーストラリアンシェパードのハスラーは、今週、週はじめ頃、急激に頭が大きくなったと感じたが、
http://happy.ap.teacup.com/owsee/54.html

*やんちゃなシェパード ごりんと素敵な日々:うんざり〜
今日は朝からカメラを持ってお散歩。さぁー何して遊ぶ?いい顔に撮れたなーこれは年賀状行きか?
http://blog.livedoor.jp/sato_kaz_gorin/archives/50252177.html

*シェパード八雲の成長記:朝の公園にて
公園に誰もいなかったので、八雲とボールなげやちょっとトレーニングをしました。 携帯のカメラだと、
http://yakumo2005.blog6.fc2.com/blog-entry-66.html

*Take It Easy:ジェシカ
彼女が我が家にやって来て、もう10年。いつのまにか、おばあちゃんになってしまいましたが相変わらず
http://nagahiroy.exblog.jp/111731

*黒シェパ 「KULO」:4ヶ月、19.3キロ・・
順調に大きくなったものです。体も大きくなったけど、顔立ちも随分大人びてきてシェパードっぽく
http://bk-panda.cocolog-nifty.com/kulo/2005/12/4193_01b3.html

*七転び八起き:犬
普通の小さな一軒家で、なんでシェパードを飼うのでしょうか?でかくなるのが、わかっているのに
http://spaces.msn.com/members/mskynd/Blog/cns!1pzGIinKC6vd9ga8RXaHreBA!172.entry

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?