趣味/特技/学校
blog-headline+

 

税理士試験 合格発表

「税理士試験 合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月12日収録分=

*翠紫のなんでもかんでも:税理士試験結果発表速報
12/9 朝9:00、官報にて税理士試験の合格者発表がありました。合格いたしました!!
http://suishi.exblog.jp/3199019

*会計事務所のお仕事日記:受かりました!!
税理士試験に合格しました。試験の受験資格を取るために1年半、税理士合格までに5年かかりました。
http://d.hatena.ne.jp/toyoki/20051210

*よしみんのホンネ:やったー!
税理士試験の結果が届いた。今年受けた簿記論、財務諸表論とも合格していた。すっごくうれしい!
http://blog.goo.ne.jp/takasan-daisuki/e/beb40d1cee3fc4bebdecb91ee47d3bee

*おじさんの隠れ家:結果通知書
簿記論は、5月の半ばに急遽科目変更したので、8月初めの試験まで2ヶ月半の時間しかなかった。
http://gt.livedoor.biz/archives/50210483.html

*サクラサクココロ:合格!
仕事をしながら、こつこつ毎年一教科ずつ、着実に合格しているのは本当にすごいことだと思います。
http://blog.livedoor.jp/sakura_cake/archives/50258912.html

*税理士試験受験生つかさのきまぐれブログ:税理士試験結果
財務諸表論 A判定・・・。 やだ。もうやりたくない! なんか、最近いいことないなあ・・・。
http://blog.taxtestnavi.main.jp/?eid=263747

*岩 LIFE GOES ON:財表取ったどー!
そして、午後4時頃、国税審議会会長の辻山栄子教授からこんな通知が届きました。
http://24-carat.cocolog-nifty.com/nacci/2005/12/post_80f8.html

*勝っておごらず・負けてくさらず:税理士試験結果
残念ながら、途中で切った消費税は当然のこと、ある程度手ごたえがあった簿記・財表共に不合格という、
http://blog.goo.ne.jp/tacdai/e/4d6bd69a7f7d880ba8359859d742ffa3

*オノ記:やっと来た!!
試験の結果ですね。想定の範囲内ということで、無事不合格でした。2科目とも。。キレてないですよ。
http://blog.livedoor.jp/ono__tech/archives/50471713.html

*日々是勉強:結果書きます。
結果・・・ダメでした。Aランク落ちです・・・来年の試験科目をどうするか決めなければなりません。
http://blog.goo.ne.jp/emikon3/e/83b6510438b4c28899dda610f68951a2

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月12日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?