趣味/特技/学校
blog-headline+

 

パソコン暦

「パソコン暦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月9日収録分=

*Butter Cookies: ブログって・・・
いやぁ〜、ブログって簡単そうに見えたけどやっぱりパソコン暦1年にも満たない私にはたぁいへんだぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/honey_bee3103/17705375.html

*Custom C1500と日記:ブラインドタッチ
ほんでかれこれパソコン暦は5年くらいか〜でも、いまだにキーボード見ながら打ってるねんなぁ
http://star.ap.teacup.com/c1500/19.html

*ゆるゆるり。:お疲れっす。
10年間PCで遊んでばっかりだったのもそれなりに役に立ってる模様。仕事を1つ任されてやりがいもある
http://nagomio.seesaa.net/article/10079867.html

*緑色ノ目的地:癒しの空間
私はPC暦二年を迎えるが、未だにネット世界での常識が備わっていないらしい。精進あるのみ。
http://blog.goo.ne.jp/tsukushi-k-0212/e/6de10bcd00bdc2554c166ba3f4a74d5e

*15c Blog:やっと完成!!
頑張ろうといったら年賀状・・・ PC暦長い割に今までプリントごっこでしか作ったことない人です
http://blog.livedoor.jp/hiroo_15c/archives/50313588.html

*Supergori BLOG:キター!MAC
やってきました。PC暦 12年の俺が手にした 初MAC どぞー。見てやってください。友達のKさんが
http://blog.livedoor.jp/hypergori/archives/50019459.html

*腹黒の集会:そんなものが…!
パソコン用のコントローラーがあるんですか?そんな事も知らない、パソコン暦6年のすぅーです。
http://plaza.rakuten.co.jp/haragurobannzai/diary/200512060000/

*PALog:ありがとうマクロメディア
Director 4.0との衝撃の出会い以降、自分のPC暦には常にmacromediaの文字がありました。
http://blog.pandako.com/?eid=366695

*ムーブ-365:PC暦5ヶ月の冒険
今日初めてメッセンジャ〜で会話しちゃったよ!まだ若干そのテンションをひきずってるんだけど。。。
http://blog.livedoor.jp/watanabemove/archives/50296317.html

*ダメダメ主婦日記:むかつくな・・・
いきなりパソコンの受信ができなくなった。かれこれパソコン暦7年になるけどパソコンって壊れすぎ!
http://plaza.rakuten.co.jp/damejyan/diary/200512070001/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月10日 10:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?