趣味/特技/学校
blog-headline+

 

クリスマス・リース作り

「クリスマス・リース作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月9日収録分=

*やさしくなりたい:ハートのリース
先日、作っていたクリスマスリース。出来ました!リボンを緑にしたかったのだけどなかったので、青に。
http://blog.goo.ne.jp/erinco12/e/d3adcd9e9fd5dd8b3bfd11fd4241f68a

*あみあみ日和:クリスマスリース 
クリスマスのリース作りに参加しました。かわいいリースができたのでご紹介します!
http://amimono.exblog.jp/2131856

*ポンポコポンのポーン:クリスマスリース
昨日&今日は、支援センターでクリスマスリースを作れる日だったので、昨日行って作ってきました
http://blog.goo.ne.jp/meguchan0510/e/b7a3f6f9052503483fc2f6167e67f1cb

*Natural Life:クリスマスの飾り
ラフィアと小枝、赤い実を使ってクリスマスらしい飾りを作りました。トイレのドアに飾っています。
http://shiminnoen.cocolog-nifty.com/natural_life_/2005/12/post_795b.html

*小さな幸せ:2005クリスマス・リース
今年のリースは、アートアレンジにしようと決めていた。生のお花もいいけれど、長く楽しめるアートも
http://oasisblog.blog8.fc2.com/blog-entry-81.html

*しずくちゃん日記:リース完成
シンプルでしょ?たくさんの素材をおばあちゃんに提供してもらいましたが、すっきりと作りました
http://blog.shizukuchan.com/?eid=262570

*boss的青春ブログ:クリスマスリース
活け花教室の特別授業でクリスマスリース作りを初体験しましたぁ かなりデッカイデッカイリースに
http://blog.goo.ne.jp/boss1231/e/a7e0f6a9daa35edbbb15357dacfa7634

*花も団子も:クリスマス・リース
最近は手作りのキットもたくさん販売されているので、気に入った自分だけのリースを作ると楽しい
http://abckeiabc.exblog.jp/3199850

*CoffeeTime:ジングルベル
今回のリースは、ベースをアルミワイヤーで作り、それに麻ひもを巻き付けています。 そしてクルーガンで
http://fleurhana.blog23.fc2.com/blog-entry-58.html

*Sirene 黒猫庵だより:クリスマス・リースを作りました。
フルート友達の悦ちゃん主催のリース作り教室に参加して作ったクリスマス・リース。
http://sirenejp.exblog.jp/2339078

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月10日 10:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?