趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アメリカンショートヘア

「アメリカンショートヘア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月8日収録分=

*無職の潤い :お披露目
我が家の猫です。おととしの春に子猫で我が家に来ました。アメリカンショートヘアーの兄弟です。
http://plaza.rakuten.co.jp/musyokunouruoi/diary/200512030000/

*榮羅の日記:猫
デジカメを貸してもらったので、画像をうpできるようになりました〜!早速うちの猫。。
http://plaza.rakuten.co.jp/eirayou/diary/200512040000/

*頑張る北の板前さんのほんとに気まぐれで乙な日記:ついに子猫ちゃんが
とにかく可愛すぎる。目に入れても痛くない・・・(いや、それは無いな。目に入れたら痛いもんな。)
http://blogs.yahoo.co.jp/kh221242/19114410.html

*コーギー「凛」の徒然日記:我が家の姫様
我が家の姫と言えばアメリカンショートヘアのみゅーさんです。凛はどちらかというと性格的に男なのですが
http://ameblo.jp/dog-rin/entry-10006781697.html

*もと店長:生後2ヶ月のミーコ
昔からネコ大好き 何度かノラ猫を飼ったことがあったけど アメリカンショートヘアが欲しくて
http://moto-tenchou.com/article/111272.html

*チワたんーチワワ メス8歳(黒):いう事利かない子には・・・。
アメリカンショートヘアって言うネコ君なんだけど、太っちょで『およネコぶーにゃん』見たい、
http://tiwatan.seesaa.net/article/10299994.html

*電子空間の隅っこ:こねこのこと。
ううっ、ごめんよう。狭い1Kの賃貸マンションだから君を飼うのは無理なの・・・。
http://blog.livedoor.jp/kumaneko666/archives/50316448.html

*Welcome! makoblog:虎太郎
うちのネコ様 虎太郎様♂です。9月15日生まれ、アメリカンショートヘアーのシルバータビーです。
http://hotmilk.tea-nifty.com/blog/2005/12/post_d974.html

*気の向くままに:我が家の
我が家には気持ちいいほどに太った猫がいる。名前はトム。中1の時の英語の教科書からとった。
http://blog.goo.ne.jp/kaieddie/e/4959d7e90ef09f425549ea04a8c5aff1

*帰ってきた黄昏時のエースコック夫人:うららとごはん
うらら メス・5歳。 アメリカンショートヘアーとロシアンブルーのミックス・・・いわば雑種なんですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/pigwife551/18729669.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 07:13

■コメント

はじめまして!トラバありがとうございました♪
ブログ初心者で、ボタン操作誤って私からのトラバを同じ記事2つ送信してしまいました。すみませんでした。。。
これからもミーコをよろしくお願いします!

投稿者 もと店長♪ : 2006年02月17日 16:16

コメントしてください




保存しますか?