趣味/特技/学校
blog-headline+

 

家庭教師

「家庭教師」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月4日収録分=

*ぽ ん ぽ こ た ん こ:家庭教師の悩み・・・
『よーいはじめっっ・・おわりっっ』ってやつです。そこで問題が・・い・・1問も解けてない・・
http://plaza.rakuten.co.jp/pon0607/diary/200512010000/

*グレゴール・ザムザはこう言ったよ:家庭教師のこと
小学校5年生…ひょっとしたら中学受験もあるかも…って入試対策までやるなら有料化するかなぁ
http://blog.livedoor.jp/masked_rider913/archives/50230714.html

*つれづれなるままに。:家庭教師ララバイ。
お兄さんはそんな生徒の面倒、見きれませんから!!家教初日にして、早くも辞めたいです…
http://blog.goo.ne.jp/mamamamamakochan/e/651b3dfc2abe2d7ef3bafb00e2df94c0

*マニアッ訓:昨日あんなこと言っといて
家庭教師に行くときに電話かかってきて、また新しく家庭教師する子を受け持つことになりそう
http://blog.goo.ne.jp/orz-6_6-/e/547779c61223f9cff1887e5ac6910916

*momaの日記:家庭教師
息子の友人も再スタートで 一緒に習うことになった。出来の悪い2人に教えるのは 至難の業だと思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/moma19/diary/200512010000/

*君の席:アルバイト
自分が高校三年生の頃は、分からなかったけれど、国語には、ちゃんと解き方がある、ということ。
http://kiminoseki.exblog.jp/2053024

*アリとキリギリス:宿題
家庭教師してきた。小学4年生はタメ語だった。かわいいかったからいいけど。変な意味じゃなく。純粋。
http://plaza.rakuten.co.jp/icatchafire/diary/200512010000/

*すずむらの日記:将来。
家庭教師に行っている高校生をみていると俺もがんばらないといけないな!なので、勉強をがんばって
http://blog.livedoor.jp/suzumura1984/archives/50330928.html

*harakyoの日記:受験シーズン
生徒は中3×3人と小6×1人の計4人。みんな受験生。「えっ小学生も!?」と思ったアナタ。甘いです
http://d.hatena.ne.jp/harakyo/20051201/1133459887

*PaNaPの牙城:シワス
12月1日から新しい家庭教師をすることになりまして、しかも12月8日からテストあるから1週間で
http://blog.livedoor.jp/ynca_msm07/archives/50280813.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?