趣味/特技/学校
blog-headline+

 

無線LAN

「無線LAN」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月4日収録分=

*ありがとうの気持ち。:えへへ。
会社の人に無線LANは、40キロくらい平気なんぢゃないんですか?って聞いたら、爆笑… 恥ずかしかった
http://mikitea2.seesaa.net/article/10076144.html

*やまざにうむ :ネットの調子がすこぶる悪い
隣の隣の部屋の友人宅から無線LAN接続という荒業を実行中なのですが、どうもレスポンスが悪い
http://plaza.rakuten.co.jp/yamazanium/diary/200512010000/

*道は長い、ゆっくり行こうよ〜:3分勝負!
てわけで、さっそく無線LANのオプションを申し込みました。はやくこいこい、無線LAN〜
http://yaitake.exblog.jp/3850305

*My Bestを見つけだす!:頭悪いから
良く解らない???LANボード先日まで支障無く使えていたのに・・・無線では時々通信し難く成るから、
http://plaza.rakuten.co.jp/poweruint/diary/200512010000/

*インターネットの孤島より:50M ADSL にしました
昨日がADSLの工事で、無線LANにしました。ケーブルがないから、スッキリ!設定も簡単でしたよ。
http://alawai2005.cocolog-nifty.com/island/2005/12/50madsl_c1b0.html

*a rua para africa:無事到着しました。
ホテルの部屋でネットが使えるなんて思ってなかったんで、びっくり。無線LANだよ??すごくない?
http://blog.livedoor.jp/yoursatoko/archives/50331433.html

*家づくり 生活創り日記:無線LAN
大丈夫かなと思ってましたが、結構大丈夫でした。本体は2階の端にあって、階下の部屋でも使えます。
http://haus.exblog.jp/3851836

*大体 2cm:キタコレ
1/3も安い所があるじゃないですか!!これで、おいらのノートの無線LANカード買えるってもんです。
http://blog.livedoor.jp/hrs_2cm/archives/50226395.html

*BAR らくだ:引越しだ!
事務所内パソコンを全部無線LANでつなぎ、その中に、ネットワークハードディスクを入れて、
http://rakutin.exblog.jp/2058047

*きんかんのはな:無線LAN導入
ようやく我が家のネット環境を無線LANに変えた。NECのルータを購入。1万6千円也。痛い出費・・・
http://blog.livedoor.jp/yukimi_zakura/archives/50299298.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?