趣味/特技/学校
blog-headline+

 

記念切手

「記念切手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月29日収録分=

*ふわふわメロンパンとメープルのあまいユメ。。。:フランス革命切手
かっこいい・・ 昔切手集めてたからいまだに記念切手に弱い・・
http://plaza.rakuten.co.jp/yukako0322/diary/200511230002/

*ハマイルカ定食:記念
阪神優勝記念切手の受け取りに行って来ました。80円10枚の切手のセットなのに、販売額は3000円。
http://blog.livedoor.jp/hdking/archives/50217173.html

*WARM AND BEAUTIFUL:どうしてこない切手ブーム
海外では今でも切手収集ブームでしょうから、日本国内でももっと人気が出ても良いのではと思います。
http://warm.cocolog-nifty.com/warm_and_beautiful/2005/11/post_b578.html

*柴犬 NANA:記念切手
年賀用記念切手、やっと買ってきました もちろん柴犬 欲しかったので嬉しいです 永久保存ですね
http://lovereast.a-thera.jp/article/124746.html

*貴蝶な生活: 落札代と切手
コレクションとして取っておいたらいいのに…。でも、オークションの落札代になってしまったんだよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamarufdhhtc66/18103140.html

*ここにしか咲かない花:記念切手
予約していた記念切手をもらってきた。僕の大好きなロベルト・バッジョの引退記念のもの!
http://blog.goo.ne.jp/codino0113/e/0622ca4a8d7aa7420be6ba17cbb91ded

*EASYGOING BLOG:w−inds.の切手だぁ〜
w−inds.の記念切手がきました!!!やったぁ〜〜〜〜〜!!!疲れが吹っ飛びますよ!!!
http://blog.goo.ne.jp/watamana2918w-inds/e/e3d919e6c54fc6456524af21566acbea

*我が名は十庵:スタンプマニアックス
そこで目に付いたのがガンダムの切手!…買いそびれていたがまだ残っていたか。そしてその隣には
http://akamakura.jugem.jp/?eid=17

*はいさい!かーやさびら:切手
郵便局に行ってかわいい記念切手が売ってあったら、つい買っちゃうよねー。
http://keikolilac.exblog.jp/3835972

*fireflyの川柳日記:紅葉狩り
郵便局に記念切手の予約をお願いに行くと、郵便局は切手の予約は出来ないようになっているようで、
http://blog.livedoor.jp/firefly1/archives/50223494.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?