趣味/特技/学校
blog-headline+

 

グッピー

「グッピー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月30日収録分=

* 雨の日:産まれたっ
学校から帰ってみると稚魚が殆どいなくなってました。親に食べられてしまいました。かわいそうでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/cocona_kitty/18601554.html

*寿庵ブログ:グッピー順調
グッピーを飼いはじめてから約1月が経過してきました。新しい水槽にしてから、おおきな事故もなく
http://shimazaki66.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_cd1b.html

*日々の宝箱:懐妊
念願の懐妊です 先日、我が家にやってきたグッピーちゃんのおなかがキモチぷっくりしています。
http://blog.livedoor.jp/passion0221/archives/50190497.html

*いちごRing:グッピー不調・・・
最近ってか、私が倒れてから、グッピーが・・・水槽の調子が悪いです・・・もう既にグッピー1匹と
http://plaza.rakuten.co.jp/wanlove1256/diary/200511290000/

*グッピー初めて物語:グッピー生活開始
グッピー飼い始めました。まずは20匹購入,,,,でも昨日4匹になっちゃて 水温が問題かなって思って
http://blog.goo.ne.jp/tosataku/e/7b63849656afffc24615e73799a0a629

*グッピーな生活:赤ちゃん大きくなってきました
グッピーの赤ちゃんです。ちょっとピンボケしているけど大きくなったでしょう?
http://d.hatena.ne.jp/jafar/20051125

*ちょっと いっぷく:グッピーちゃんが!!
グッピー3匹のうち1匹が急激に痩せちゃってる!なんでだろう!?と急いで観察してみると…
http://yoshi2.blog23.fc2.com/blog-entry-39.html

*面白くないかも?!日記:う。うそ・・・!?
水槽がパンク寸前だったので、自然にまかせようと思っていたので産卵箱にはあえて入れてなかった
http://syosinsyanikki.blog39.fc2.com/blog-entry-3.html

*思いっきり独り言:グッピーちゃん避難
昨日夜十時ごろ水槽付近から濾過器の変な音が聞こえてきました。何だろう・・・とのぞいてみると、
http://blog.livedoor.jp/pixy_of_election/archives/50270650.html

*ともえぶ:日光浴
グッピーもついでに日光浴。皆、うれしそうです。画像、逆光で暗いね・・
http://momitan.exblog.jp/2036285

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?