趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ベランダ菜園

「ベランダ菜園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月29日収録分=

*chikakeiのブログ:ベランダ菜園
ベランダには、植物がいっぱい。きのうは、ナスが一つ収穫できたので、ベランダのスウィートバジルも
http://chikakei.at.webry.info/200511/article_32.html

*毎日更新 編集長日記:朝がゆ
ベランダ菜園のチンゲンサイの若葉を乗せてみましたよ。一応チンゲンサイの味がしました!
http://blog.livedoor.jp/soulmates623/archives/50182177.html

*Kangooで行こう:アワ
季節外れのベランダ菜園 カーンが、餌を食べる時に飛ばしたのが、偶然にも、ぶじ成長したのかな
http://blog.goo.ne.jp/gurie/e/adf76ef640e4f1102a01ae0ddb944cee

*ちょっとした楽しみの世界:ラディッシュ収穫!
今年からベランダ菜園を始めてみました。将来の悠々自適、海を見ながら田舎生活を夢見て。
http://blogs.yahoo.co.jp/byagu5c/17945332.html

*ちょっとだけのらしごと:EM生ゴミ土
ベランダ菜園するだけでもものすごい量の土が必要なんですね〜。ウチでは今、こんな状態でスムーズな
http://vegefield.livedoor.biz/archives/50211581.html

*ようしゃんの日常:少しでもあると便利。
趣味ではじめたベランダ菜園。少しあると便利ってものを育てている。けっこう楽しい。
http://yousyan.exblog.jp/28586

*ちーちゃんの日記:ベランダ菜園記録4
コンテナーはほとんどがイチゴです。とっても楽しいイチゴ畑になりますね。実がなれば、ですけどね。
http://cheechan.blog20.fc2.com/blog-entry-42.html#more

*ちょこまか日記:お花の寄せ植え
ちょこまかと、お花を植え付けました。園芸店で悩むこと、1時間半。母娘3人で、あーだ、こーだ。
http://gruenertee.exblog.jp/2012439

*ベランダで菜園:鈍足にんじん
半日陰のベランダで育てています。キッチンのほうの葉っぱはもはや食べる気が起きませんが、
http://verandar.blog24.fc2.com/blog-entry-225.html

*ジャナス 不動産日記:野菜収穫
ベランダ菜園、収穫と相成ったぞ 小松菜、青梗菜、蕪菜 小さくて可愛い 無農薬だもんね。
http://blog.livedoor.jp/janus1/archives/50231009.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?