趣味/特技/学校
blog-headline+

 

編み物(ニッティング)

「編み物(ニッティング)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月28日収録分=

*ねこのつめ:あみあみ
編んでいる最中は楽しいけれど、完成した瞬間に必要のないゴミになってしまうのが難点だ。
http://blog.goo.ne.jp/armid25/e/f5321d8f72b14ed00c286a6fb3c6d947

*Happy Girly Days:冬ですね。
最近編み物をはじめました。とりあえずクッションカバーとセーター。クッションカバーはお家用です
http://girlydays.seesaa.net/article/9892303.html

*のんびり暮らそう:編み物…
毛糸が少し残っていたので鈎針を教わり、ちょっとチャレンジです。鈎針編みの中でも一番初歩の編み方
http://blog.goo.ne.jp/montyan1867/e/5d0b2b7833d97f33e161568c9dfccf6b

*ぐうたらママの楽しい毎日:お花モチーフ
昨日と今日でこの4種類のモチーフを3枚ずつ全部で12枚一気に編んでしまいましたがここから先が問題
http://blog.goo.ne.jp/etty22/e/a63dcb4d1e72dd503a9f105cbf83149e

*blog@Dolly-Bird:ニットのお帽子
今年はまだ本格的に編み物してないのですが、そろそろ毛糸を仕入れに行きたーい! 
http://blog.dollybird-tiara.com/?eid=362002

*語れ、らむれーずん:つくる人
編み物の個展を見に行ってきました。編み物といえばマフラーやセーターのイメージが強いので
http://blog.livedoor.jp/rumraisin_512mb/archives/50292054.html

*めろでぃの日記:子供のベスト
編み物を始めてしまったんですけど 久々なのでなかなか進まなくて 最初は子供の風呂上りとかに
http://melody.nablog.net/blog/d/20128442.html

*月夜の散歩道:流行りモノ
昔の趣味の編み物を再開できたし これで、母親が使ってた編み棒セット一式もらっちゃったんですよー。
http://blog.goo.ne.jp/m_tukika/e/c0749c081cbc7c1cc31b2b90d124b3c7

*LIFE WITH BEER:編み物魂
隣の席のEちゃんが今、カギ針で編み物にハマってるみたいで 私も編み物魂に火がつきましたー
http://kihochang.blog16.fc2.com/blog-entry-198.html

*あなたは、独り言が多い方ですか?:やるだけやってみよう!
編み物をすることにしました。白いキッドモヘアの毛糸と棒針を出して 毎日少しずつと言い聞かせて
http://plaza.rakuten.co.jp/kshappy/diary/200511280000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 08:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?