趣味/特技/学校
blog-headline+

 

マルチメディア検定

「マルチメディア検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月28日収録分=

*月夜のほたる:マルチメディア検定を受けてきました。
知識と経験をフル活用!!で、なんとなくできました。 伊達に3年で3社渡り歩いてないよ、と。とか言って。
http://hotaru216.blog4.fc2.com/blog-entry-24.html

*ロマンス〜紅一点:おわったぁぁぁぁ!!!!
タダで受けたから落ちても損した気分にはならないし 合格できたら履歴書にかける資格が増えて嬉しい
http://d.hatena.ne.jp/yatsuco/20051127

*みつば3の日記:はい、さようなら
テスト始まってから40分くらい、本来やるべき場所じゃないCGクリエイター検定の問題解いてました
http://plaza.rakuten.co.jp/mituba3/diary/200511270000/

*あたたかいはなし :マルチメディア検定
今日はマルチメディア検定の日でした。実際、そこまで難しいとは思いませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kingyokingyo/diary/200511270000/

*AFTER DARK:マルチメディア検定。
マルチメディア検定3級を受けてきました。今回の試験は、かなり簡単だったと思う。
http://afterdark.blog36.fc2.com/blog-entry-15.html

*妄想日記 :日曜日
マルチメディア検定があったということ。マークシートに記入するとき気合を入れて塗りすぎたため、
http://plaza.rakuten.co.jp/mosoheki/diary/200511270000/

*朝陽が見える場所:今日は
検定がありましたよ。マルチメディアとCGクリエイター。まぁ、ノー弁でもそれなりに出来たな。
http://spaces.msn.com/members/asahi-see/Blog/cns!1pZO-GJFVqUH_q6C7LkRS0ng!281.entry

*ガリピポタン:資格を一夜漬けでとるわ!
というわけで資格試験に悩む少年諸君に3時間でいろんな資格に合格できるテクニックを授けよう。
http://usagigatakusan.blog31.fc2.com/blog-entry-30.html

*くしかつの憂鬱な日々。:むぅ
午前中はマルチメディア検定3級の受験日でした。よく分からんけど結構うまくいった(気がする)。
http://kushikatsu.blog35.fc2.com/blog-entry-26.html

*しめじ庵:今日の検定問題より。
マルチメディア検定の問題にトレースの問題があったのですが、素晴らしかったので紹介します。
http://d.hatena.ne.jp/fairylight/20051127#1133110652

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 08:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?