趣味/特技/学校
blog-headline+

 

山茶花(さざんか)の写真

「山茶花(さざんか)の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月24日収録分=

*散歩道:山茶花
山茶花も今が見ごろ 椿との違い・・・・私が 思っている違いは 山茶花の方が葉が小さい
http://sanndy.exblog.jp/3115675

*らくがき帳:山茶花
山茶花の花が満開になってました。まだ小さい木なのに沢山の花をつけて咲いていました。
http://blog.goo.ne.jp/omotya-bako/e/f71e9db5fa4fdf0f7d038975ddc7e505

*見もの 読みもの日記:朝の山茶花
歯痛と風邪が重なって、気が滅入る。こんなときもあるか。朝の山茶花が目に沁みる。
http://blog.goo.ne.jp/jchz/e/05c65063049aa6ef2f7695879cf9e16a

*ほばーりんぐ とと:さざんか さざんか 咲いた道・・
お隣とのちょっと広い境目、くらいしかない場所ですが、そこで毎年咲いてくれる花です。
http://blog.goo.ne.jp/tombo624/e/54a25d6166e946484433c08404dc5e37

*花ごよみ:山茶花
花の少ないくなってくるこの時期に鮮やかな赤や白はとても目立ちます。
http://my8667354.exblog.jp/2684320

*きづきのきろく:ピンクの山茶花
山茶花、甘くていい香りです
http://plaza.rakuten.co.jp/kizukinokiroku/diary/200511240000/

*Seasons:晩秋の花(16)
花がたみめならぶ人のあまたあれば 忘られぬらん かずならぬ身は
http://junta-enviro.blog.ocn.ne.jp/seasons/2005/11/16_43f9.html

*かよQわーるど:総合グランドの山茶花
かわいい花だよねぇ、美味しそうだし。みなさんも、これを見ながら、濃〜いお茶でもどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/kayo_kyu_qq/archives/50017577.html

*書庫の片隅で:受付カウンタに
庭で咲いていた山茶花を飾ってみました。敷き布は例の刺子。まあ、結構いいんじゃないかな?
http://stackroom.exblog.jp/3118604

*底の無い壺で粒状物質を留める方法:朝の
透けるような白になっていました。山茶花の砕け散るような散り方も、最期まで力を振り絞った感じで
http://jyogen.blog32.fc2.com/blog-entry-70.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 11:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?