趣味/特技/学校
blog-headline+

 

犬用クリスマスケーキ

「犬用クリスマスケーキ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月26日収集分=

*ワトソン君のつぶやき:クリスマスケーキ(犬用)
ただ犬のケーキに2500円はちょっとねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tail_man4/17022088.html

*ちょっぴりの幸せ:X'masは。。。
うちでも頑張るぞっと気合を入れて(なぜ?)わんこ用ヨーグルトチーズケーキを作成しました
http://blog.livedoor.jp/hana_happy/archives/50207891.html

*ムーンの話。。。:幸せ!!!
犬のケーキって思ったよりたくさんあり、とっても迷いました
http://blog.goo.ne.jp/moon_dakkusu/e/a09762bbf6aa9677bf94f2735a203023

*インサイト ブログ:わんちゃん用クリスマスケーキ
犬がケーキを食べるなんて、知りませんでした。(飼っていないもので)
http://inblog.exblog.jp/1799331

*SHAPE OF MY HEART :2500円のケーキ
むむむ・・・ワンコに2500円・・・><今の私にはだせないっ><でもワンコ用としては相場なのかな???
http://shapeof.exblog.jp/2605856

*〜別冊ZiZiTAN&CooTAN〜:クリスマスケーキの見本見てきた〜
こっちはお肉のケーキだって〜ぇ、、  美味しそうだったよ。
http://zizitancootan.blog14.fc2.com/blog-entry-134.html

*下町ウォーカー〜空間散歩〜:愛犬もいっしょに味わうクリスマスケーキ!
愛犬用のヨーグルトチーズケーキは、虫歯予防のため砂糖を使わないなど人間同様「健康志向」に配慮している。
http://blog.goo.ne.jp/twinshiro/e/bafafff55a3abc2580288c24636b3b17

*愛犬pipi日記:犬も食べれる?牛乳を使っていない!
ヨーグルト仕立てとか?チョット楽しみ〜♪
http://suk2.tok2.com/user/sasarin/?mod=day&y=2005&m=10&d=24&a=0

*渚カヲルの『お気楽♪極楽な人生♪』:犬用のクリスマスケーキ♪
でも、このケーキは人間様には味もそっけも無くてマズイんだろうな・・・(汗)
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/zubariiuwayo/eid/210282

*「レトリーバーと暮らそう!」管理人「おん」のつぶやき日記。:

じーちゃん、ばーちゃんなんて、犬用と言わなければ絶対口にするであろうごとく、美しいケーキなのですな。
http://yaplog.jp/lifewithian/archive/21

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月27日 08:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?