趣味/特技/学校
blog-headline+

 

記念硬貨

「記念硬貨」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月18日収録分=

*くまくまちゃんの毎日:結局行けなかったけど。
結局ニュースで混み具合を見ただけで行けなかったけど、こんなの持っています。記念硬貨です。
http://blog.so-net.ne.jp/kumakumachan/2005-10-20

*もろりんりにゅ〜ある:記念硬貨
こういうのって1つだけ持ってても意味なくない?周りに集めてる人もいないしねえ。
http://blog.goo.ne.jp/mororin_2005/e/044b93d98130f5d71e835407de57838e

*ダンディのるつぼ Deluxe:記念硬貨
発行されて間もないし、それほど価値も上がってないだろう…と思いつつも、使わないように分けて保管。
http://dandy.hamazo.tv/e1309.html

*オフサイド男爵:記念はとっておくもんだ
精巧に作られた偽造硬貨だったとしたら、何の疑いもなく両替に応じた僕はアホになってしまいます。
http://blog.livedoor.jp/goal_yy7/archives/50174103.html

*モバイルしてみまい!Thailand:ようやくゲット
右側は以前に発行された2B硬貨です。記念硬貨なのかな?大きさは大体同じですが、厚みが倍半分ぐらい
http://mobilesitemimai.seesaa.net/article/8977879.html

*M.E.T.E.O.R.:記念硬貨類
お金を集めるのが好きだったりします。貯金…も好きですが、それじゃなく。
http://blog.livedoor.jp/zohar/archives/50185004.html

*放浪記:日常使っているコインにお宝
長野オリンピックの記念硬貨の500円でおつりをもらってちょっとびっくりしたことがありました。
http://megmeg39.blog9.fc2.com/blog-entry-142.html#trackback

*湘南ボーイ放浪記:記念硬貨
カナダではよく記念硬貨が発行され、普通に日常で使用されています。お釣りとして貰うこともしばしば。
http://blog.livedoor.jp/shonan_carboy/archives/50211832.html

*ゆきゆきのブログ:記念硬貨
長野五輪の記念硬貨でした。500円玉として使えはしますが、何かの記念にと手元に残すことにしました。
http://yuki0412.at.webry.info/200511/article_16.html

*みんな de BLOG:記念は天下のまわりもの
よく見ると、「EXPO 2005 AICHI JAPAN」と書いてある(この写真ではわかりにくいと思いますが)
http://20050701.jugem.jp/?eid=168

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月19日 09:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?