趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ビジネス英語

「ビジネス英語」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月17日収録分=

*Going My Way:けんてぃ
今月も検定があります。ビジネス英語検定っていうの。受け終わるとすぐに合否がわかってしまう検定
http://blog.goo.ne.jp/honey_clover_dec/e/55e7b496f732bce3dce93d5d17ffe948

*my trip:ビジネス英語
ビジネス英語、わけわかんない。なんてビジネス英語じゃなくても、テキストのレベルについていけない
http://blog.goo.ne.jp/kermit-piggy/e/b7bf5f84aac113165781f07b1e39464f

*英語・中国語など覚書:読み飛ばしたツケ。
「ビジネス英語」10月号、やっと半分読み終わりましたが、ユニットの最後に復習の問題があります。
http://blog.livedoor.jp/an_ziming/archives/50324465.html

*ISHIwata KANAko:ビジネス英語〜!!
口語とビジネス英語はやっぱり違って、勉強しなきゃと思う今日この頃。英会話学校にかよおっかな
http://wwkanako.at.webry.info/200511/article_2.html

*Y's DAYs:ビジネスライティング
テクニカルワードばかりが要因かな?ビジネス英語の方が、日常会話より簡単なのかもしれないと思った。
http://blog.livedoor.jp/nishiyuma/archives/50189064.html

*英語を勉強する日々in 富山:新たな目標
ビジネス英語にこだわっている私にはちょっといまいちです。国連英検、ケンブリッジ英検…うーん。
http://blog.goo.ne.jp/takadono2004/e/9239f553ea7387185a08d428ed094436

*英検1級への道:初心表明
検定を目的にすっか。TOEICはビジネス英語だから、カテゴリーが狭い。TOEFLは大学留学用って感じだし、
http://blog.livedoor.jp/okarukas/archives/50096028.html

*ムラサキ滑走劇場:TOEIC
先々週にTOEICを受験したなり。日常、ビジネス英語がどんぐらいイケてるかを測るモノサシですわ。
http://blog.goo.ne.jp/take_rx6/e/8b23f44a7eabd3f0d99e054d7a1ccdb8

*にこにこな日々:KUMONで気づいたこと・・
ビジネス英語においてもそうですね。敵対的買収が分かっていてもキャッシュフローの意味をしらなければ
http://blog.goo.ne.jp/commeuntresor/e/0b0830e84c03f86a7962f8b87bcc8c53

*naixumei的屋子:3度目の正直
そこで英会話学校に行く前に自信をつけようと「中級聴力教程」(リスニング)を始めました。
http://blog.goo.ne.jp/naomaomi/e/a1c4d39101eb3e7d1a3ecc7afa688785

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月18日 09:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?