趣味/特技/学校
blog-headline+

 

迷惑メール

「迷惑メール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月16日収録分=

*笑い豚:迷惑メール
メルアド変更しようかな?でも、知り合いに「メールアドレス変更しました」って件名で送ると…
http://popeye.mo-blog.jp/waraibuta/2005/11/post_5fba.html

*タワゴト:ウッザー!!
数日前から迷惑メールが。。。届くのですが…。。しかも、トビの本家メルアドに届くのですよ。。
http://slow-motion.jugem.jp/?eid=141

*asuka:あぁ
メアドを教えた後輩のメールが迷惑メールボックスに入ってました。。メール来ないなぁ。って思ってたら
http://spaces.msn.com/members/asuka1018/Blog/cns!1pVp0vQJCYkUqVpfJp_GUyZg!162.entry

*paddyedge blog :ひさしぶりにネット
久々にメールを受信してみると…862件て。なんだそりゃ。しかも迷惑メール多っ!
http://takc.jugem.jp/?eid=337

*ひだまりねこblog:はぁーっ、またやってくれました
元気してる?って感じで知り合いを装った題名なのに本文が、私どもとかで始まってるちょっと
http://hidamarineko.cocolog-nifty.com/neko/2005/11/post_bc4a.html

*行政書士は「食えない」国家資格?:迷惑メール
HPを複数持っていて、アドレスもたくさんありますんで、仕方がないかな・・・とも思います。
http://blog.livedoor.jp/maruken39/archives/50243114.html

*ぱそたま:メールが無いのも気持悪い・・
あんなに来る迷惑メールでさえも来ないんですもの・・いや〜待っているわけじゃないんですが・・
http://pasotama.blog17.fc2.com/blog-entry-40.html#trackback

*サボーリーマンの日常:迷惑メール
不特定多数に向けて大量に送られる広告メールなんかをスパムと呼ぶようになったということだそうだ。
http://saboriman.blog29.fc2.com/blog-entry-25.html

*もそもそ。:そうだ
迷惑メールが溜まってうざいので、退会しようと思ったんですけど。ブログまで出来なくなるんすか
http://plaza.rakuten.co.jp/ytkytk/diary/200511160001/

*Smiling:初めてのメル友
見知らぬ電話番号やメアドにむやみに送ること、それは別名迷惑メールとも言う…
http://spaces.msn.com/members/kaorin-mugasama/Blog/cns!1po-n-0WQv2ryB4YaOWLjyWw!146.entry

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月17日 00:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?