趣味/特技/学校
blog-headline+

 

十月桜の写真

「十月桜の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月16日収録分=

*空と旅と風景と:十月桜
桜の狂い咲きかと思っていたが、「十月桜」という園芸種だと教えていただいた。
http://trinity.air-nifty.com/divine/2005/11/post_a6df.html

*カメラ好きの旦那に連れられて!:十月桜
あったんです「十月桜」が…ラッキー あるのを知らなかったので、と〜ても嬉しかったです。
http://blog.goo.ne.jp/hanako-07/e/eb73008b6a01398a03668e7a5428280c

*ほらっ!見つけた♪ :冬桜
イチョウ祭りに行ってきました。その帰りに公園に寄ったら’冬桜’が凛とした姿で咲いていました。
http://yukiwarisou.blog5.fc2.com/blog-entry-283.html

*ぼのむのブログ:ジュウガツザクラ
冬桜の咲く頃は、花と紅葉が同時に楽しめる。写真の十月桜はコヒガンザクラの園芸品種だそうだ。
http://bonhomme.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_1ad7.html

*Hair Cut!!:晩秋の桜
秋に咲く桜というと、秋桜が思い出されますが、本当の?桜の樹のお花です。1枚目は「十月桜」
http://blog.goo.ne.jp/trattoria3/e/0f377f808df1ca0e774812a1be2c803b

*たまには深呼吸を:こんな季節に桜が!
こんな寒いのにありえないでしょ・・・とかなり驚きだったんですが 十月桜という桜でした!
http://d.hatena.ne.jp/abasaa/20051114/1131984398

*ランちゃん:2005-11-15
10月桜
http://sadashifujimoto.blog.ocn.ne.jp/rannchann/2005/11/post_e0c9.html

*とりどりみどり:11月の十月桜
これは十月桜です。小ぶりの花がとても可愛いですね。季節外れの桜が…って時は大概この桜らしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/snowrun29/diary/200511150000/

*人生(たび)のつれづれ:埼玉神泉村十月桜ライトアップ
今年ライトアップが始まりました。冬桜と宣伝されていますが、種類は十月桜です。
http://sakura.way-nifty.com/tsuredure/2005/11/post_073a.html

*気になる木 楝の春夏秋冬:十月桜
山の急斜面を切り開いて造成された公園にジュウガツザクラが咲いていました。
http://morche.exblog.jp/2202589

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?