趣味/特技/学校
blog-headline+

 

デジタル一眼レフカメラ

「デジタル一眼レフカメラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収録分= 

*loconavi.jp :買いたいんだけど…
デジタル一眼レフが欲しい!でも普段カメラに馴染みのない僕は周りから「買ってどうするの?」と言われ
http://blog.loconavi.jp/?eid=366617

*海と旅が好き:まずい
自由に試し撮りさせてもらえた。まずい。デジタル一眼レフほしくなってきた。E-300、カメラは安いのよ。
http://blog.livedoor.jp/aki_traveller/archives/50180551.html

*花のクローズアップ:愛用のカメラ
私の愛用カメラは、ニコンデジタル一眼レフカメラのD70で、購入してから1年8ヶ月しか経ってない。
http://jl8krg.blog34.fc2.com/blog-entry-11.html

*春夏秋冬徒然草:写真集
いさなさんは一眼レフのデジカメを持ってるので彼女の撮る写真はとってもきれいです
http://leafstory.a-thera.jp/article/109509.html

*眠り猫のゴクラク雑記帳:ちょっとピンぼけ
で、今回はじめてマトモにデジカメ一眼レフ様をデビューさせてみたのだけれど… 出来がこれなんだわ。
http://59raku.jugem.jp/?eid=111

*Oresta:いよいよ明日購入か 一眼レフ
よく購入検討しているときが一番楽しいといいますが、まさにその状態です。今夜は眠れそうにありません
http://admt.blog29.fc2.com/blog-entry-32.html

*Big Up!:カメラ熱再来
私がPCを買った勢いに乗って彼はデジカメを買ったしそれを借りて何か二人で作品を作れると素敵かな♪
http://blog.livedoor.jp/mwhrk/archives/50161475.html

*店主敬白:デジカメは行く
一眼レフタイプを買うだけのお金を出すのなら、もう少し積み上げて、一眼レフを買ったほうが良さそうだ
http://carolhouse.exblog.jp/2525723

*球でざ。:一眼レフデジカメ練習中。
春季キャンプまでにはなんとかしたいですね。実はまだちゃんと説明書読んでないし
http://blog.livedoor.jp/oyadeza/archives/50209803.html

*ありふれた風景:楽しい
一眼レフフイルムカメラから離れられないが、久々に好きなポートレートを写してみて、楽しさが再燃した。
http://blog.goo.ne.jp/fu_san11/e/2ce3c067e3911e48b03e62b596a90fcf

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?