趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ネットオークション

「ネットオークション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月8日収録分=

*kuriの日常日記:初 ネットオークション
うれしー!欲しかったショルダーバック 何回もチャレンジして落札 子どもの様にウキウキ・ワクワク  
http://mayukuri.blog20.fc2.com/blog-entry-3.html

*ペンギンの小銭稼ぎ(プラス、単なる日記):ネットオークション
出品初心者なのに、同時に3点も出したのはマズかった。一気に落札時間が押し寄せるし、
http://blog.goo.ne.jp/soku-3/e/60e090e981406035df76b0a89adbf761

*買い物依存症(?)主婦の借金返済日記:ネットオークション
店がないとお金使わないからいいよねって言うけど、私の場合は逆。ネットでものすごく買っちゃうもん。
http://switch1015.blog35.fc2.com/blog-entry-3.html

*まつんち:オークション参加!
YahooのネットオークションでベロアのPコートジャケットを落札してみました
http://spaces.msn.com/members/matunti/Blog/cns!1pN4C2Ch5AUmti7uKtu_fRBA!340.entry

*それって…ど〜なん!?:オークション
でも、僕が使わなくなった物が増えてきたので、再度オークションに出してみようかと。
http://plaza.rakuten.co.jp/dounan/diary/200511070000/

*Words  オークション初挑戦!
初挑戦しました。で、見事落札できたのがこの商品です。無事手元に届いて早速使ってみました。
http://blog.rin-works.com/?eid=287569

*ネットで稼ぐ!目指せ100万円:ネットオークション
いろんなサイトを利用しましたが、月の利用料がかかってもやっぱりヤフオクが一番いいでしょう!
http://754k9896.blog35.fc2.com/blog-entry-4.html

*日々是・・・・・・がんばります:オークション
時々ネットオークションを利用します。だいたいは食玩のコンプリートのためなのですが、
http://k1j3.at.webry.info/200511/article_9.html

*いい風吹いてきた:ハンドメイド
そもそも、なぜ服を作ろうと思ったか。ネットオークションでウエストゴムのスカートを2千円ほどで落札し、
http://tokotoko11.blog24.fc2.com/blog-entry-26.html

*nori's cafe:ネットオークション
立ち寄ったのがオークション。利用されたことありますか?そうでない方も覗くことはあるかと思われます。
http://blog.goo.ne.jp/nori-love3/e/1d8badf8b64d51bd79e50283750c0a3a

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月08日 23:31

■コメント

はじめまして。


私はフジテレビの情報番組を制作しております、本橋と申します。

現在、ネットオークションをやられている方を取材をさせていただく企画がありまして、取材にご協力いただける方を探しております。

ご興味ございましたら、ご連絡いただけますでしょうか。

adoado@nifty.com までいただければ幸いです。

宜しくお願い致します。(

投稿者 あど : 2006年04月21日 15:14

コメントしてください




保存しますか?