趣味/特技/学校
blog-headline+

 

読み物(読書の秋)

「読み物(読書の秋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月4日収録分=

*小さな読み物:降る雨
地上から無数に輝く光と、無数に降ってくる冷たい光を痛いほど感じている。
http://blog.livedoor.jp/kawabatayoko/archives/50197720.html#trackback

*日々後ろ向き:一日読書。
ネットで頼んだ古本の『新・平家物語』が届いたので朝からずーっと読んでいました。
http://kio00.blog21.fc2.com/blog-entry-29.html

*闇色紅茶猫:読書の季節
秋の夜長に読み物にふける。今できる数少ない、私のストレス発散法。 本は、文字は、いいです。
http://yamiiroteacat.blog26.fc2.com/blog-entry-45.html

*あるかすのおもちゃ箱:貯め借り
文化の日ということでとは思っていませんが、臨時休館になるらしいのでたくさん借りてきました。
http://blog.livedoor.jp/arcus30/archives/50174156.html

*猫な一日:11月ですよ!
そういえば、読書の秋ともいう。決して本の虫ではないが、よい読み物にめぐりあったら、実にうれしい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1223-1949/e/93368c9ac9120ad0761c442ad6b73b6c

*Pink Snow:読書の秋
読み物として面白いモノを書きたいなとは思うのよね。もちろんココに書いてるのは全て事実で
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_red_snow/15306035.html

*murmur:半落ち
たまには東野圭吾以外の本を読んでみようと直感的に選んでみた『半落ち』。読み終えた後、
http://milco.exblog.jp/2484753

*はーとりんく:TOEIC試験
長文なので前後から意味は汲めます 内容的にいろいろあるので読み物としてもそれなりに楽しめる
http://micchi3.cocolog-nifty.com/heart_link/2005/11/toeic_3380.html

*ふぁんたじすた日記:真夜中の思考回路って…
就活の読み物がたくさん手元にあることが分かったし、それを熟読して就活マニアになっていかないと
http://blog.goo.ne.jp/takenori2005/e/3015f046e004693dc03c00ff1b848600

*わたしのメメント日記:昨日は文化の日
女検事補サム・キンケイドリーガル物って、法制度やらその解釈やら、社会の構図やら、
http://dontare3.seesaa.net/article/8950627.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:105文藝/語彙/薀蓄 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月04日 23:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?