趣味/特技/学校
blog-headline+

 

水彩色鉛筆

「水彩色鉛筆」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月4日収録分=

*398:無謀だった
コピー用紙に水彩色鉛筆は。そろそろ顔絵じゃなくて全身も描いていきたい。まずは衣装観察からかなー。
http://398st.blog15.fc2.com/blog-entry-88.html

*shijimi:大人のぬり絵は甘くなかった…
水彩色鉛筆で基本的には制作する方向となり、出版社さんに画材などを買って来てもらい、土日二日間で1枚
http://shijimi.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_b369.html

*日記:水彩色鉛筆ほしいかも!
お人形熱に再び火がついてしまったので、眉毛描いたりチークいれたりするために水彩色鉛筆がほしいよ。
http://hanoi.blog3.fc2.com/blog-entry-3.html

*塩分濃い目:お絵かきたのしかった
絵を描きました。水彩色鉛筆なんで、芯がやわらかめ。色を塗っていると、だんだん楽しくなってきて、
http://morimorimomori.blog11.fc2.com/blog-entry-58.html

*this.is.バターカップ!:カルロス・サンタナ(3色色鉛筆)
11月最初のギタリストはサンタナさんです、例のごとく、水彩色鉛筆3色です!
http://plaza.rakuten.co.jp/midobata/diary/200511020000/

*青色的髪夾Lansede Faqia:新しい水彩色鉛筆〜♪
ステッドラーの水彩色鉛筆48色セットです。早速開けてみたら、色が豊富な事にビックリ!
http://lansedefaqia.blog18.fc2.com/blog-entry-74.html

*ANALOG PLAY HOUSE:とりあえず
休憩時間に、仮メイクしました。水彩色鉛筆でさらさら描いただけなので、解りづらいですが…
http://yaplog.jp/sariayu-asli/archive/62

*徒然珍道中:お気に入り
痺れを切らし買って来たのである。1本250円(税抜)こんなに高かったなんて………アイタタ
http://yaplog.jp/utakata-mori/archive/276

*Zakki:水彩色鉛筆
普通い使ってもいいし、水を含ませた筆でなぞると水彩絵の具のようになるなんて、初めて知ったわ〜。
http://blog.riso-riso.com/?eid=283463

*永遠星雑記。:絵の具
年賀状に使ってみたいという理由で水彩色鉛筆も5本。…去年使って楽しかったんだ、水彩色鉛筆。
http://blog.goo.ne.jp/negi0108/e/8087662b10d310e6cfd9262349445ed3

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月04日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?