趣味/特技/学校
blog-headline+

 

写生

「写生」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月27日収録分=

*たけママのひとりごと:写生会の絵
長女みゆから驚きの発表が。。。なんと、小学校の写生会の絵が入選したとのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/takemama3/14987270.html

*サクっと?:写生会ですた〜。。。
絵って描くの難しいっっ とくに風景画なんて嫌っすね。色塗りめんどくさいわー。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuharo/diary/200510250000/

*きまぐれダイアリー:羊牧場
そのあと、写生会。子供達も一緒に絵を書いてくれて、楽しい時間を過ごしました。
http://blog.livedoor.jp/basil392/archives/50168882.html

*期間限定 炎の受験奮闘記:はわわ
写生会でした。やけになって、葉っぱを適当に描いて、あとで後悔しました がんばって家で直します
http://blog.goo.ne.jp/soreike-anpanman-saki/e/2ecb935389b7dd038f92ace7cd7a0add

*Loop:外
外へ写生しに行ってます 近くにある川と山付近。静かであったかいのでかなり平和な気分になれます
http://blog.livedoor.jp/looo_misc713/archives/50191966.html

*どこかのすみっこ:芸術の秋笑
写生大会でした、早い話が『芸術の秋だから景色のいいとこ行って絵でも描こうぜ』っていう大会です
http://ameblo.jp/sumikko-meguri/entry-10005510855.html

*収入源をふやす:絵本
絵画こんてすとで賞をとったことあるんです。牧場にいって絵をかいたわけです。我ながら傑作ものでした。
http://blog.livedoor.jp/robertallen_business/archives/50146382.html

*絵日記 森は仄かに暮れなずみ:森や山の仲間たち
京都も郊外で見かけるが、宮城の方から届いたのは、見事な実が付いていた!(こちらは、今写生中だ。)
http://morino-komorebi-kinoko.blogzine.jp/vegetationsoap/2005/10/post_6b40.html

*黒舟革命:写生大会
絶対最優秀賞とりたいと思ってます せめて優秀賞がいいな!あんなに絵をほめられたのは初めてだよ
http://akagamine.blog23.fc2.com/blog-entry-4.html#trackback

*遥か彼方へ……blog:写生
ええっと、これはまた、絵と背景がくっついてしまっているじゃないですか。うむ、マグリットの絵だな。
http://blog.goo.ne.jp/hatorimei/e/54672370e3883575241f54aa64c01d68

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?