趣味/特技/学校
blog-headline+

 

推薦入試

「推薦入試」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月27日収録分=

*徒然なる日記:これで合格!
面接官 どうぞ前進してください。高校生 へ?変身していいんですか?!面接官 ん?どうぞ。
http://dynamite4.exblog.jp/1606013

*Cry for the moon. :推薦入試
とりあえずどっか受かっておきたい。なので公募の推薦でいくつか受けてみようかと。迷うんですが。。
http://nove.seesaa.net/article/8588030.html

*ぼやき日記:ううー
ついに入試まで二週間きりましたー 大学の推薦入試志願者状況チェックしてみたら・・、あらもう4倍・・・
http://matuchika.blog26.fc2.com/blog-entry-10.html

*准看移行教育、夢に向かって〜:推薦の論文提出しました
論文が完成して提出してきました。後は1月の一般の方と一緒に試験をうけるそうです、推薦なのに・・
http://blog.goo.ne.jp/rittupe01/e/e14c965658bbda23f085555b60c4a51f

*一人よがりのずれずれ日記:姪の進学の合否
当日の夜は彼女が不合格になった夢で、うなされた!息子が二浪した時もこんな事なかったのに〜
http://blog.goo.ne.jp/hitomi0403/e/54817921a935b57e7b619022ee03b421

*月夜見's:BLOGくぁ〜
推薦入試のとき、何と言ってただろうか・・。「早く帰って、勉強する時間に費やしたい」とか言ってた
http://blog.livedoor.jp/tsukiyomi_blog/archives/50090977.html

*Cub's Life:入試到来…
遂に自分にもその時がやってきました!!大学受験!時期が少々早いのは推薦入試だからです。
http://plaza.rakuten.co.jp/cub50custom/diary/200510260000/

*空兵の空:良いこと
今日、我が家にとっては、珍しく良いことがあった。娘が第一希望の短大の推薦入試に合格した。
http://a-ymnk.cocolog-nifty.com/sorahei/2005/10/post_8b01.html

*harakiri-diary:近況その2
家に着くのが8時過ぎとかしばしばな生活を送っております。破裂してでも受かってやる!
http://d.hatena.ne.jp/harakiri_ork/20051026

*とうのす:公認推薦入試
30日にデザイン学校の「公認推薦入試」をうけることになった もともとカラーの基礎を習うために
http://at0.blog33.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?