趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ブログペット

「ブログペット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月27日収録分=

*働くママsioのうちあけ話:BlogPet
最近のブログテクノロジは凄いね。ぼーっと過ごしてたら、すっかり浦島太郎だ〜!
http://working-mama.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/blogpet.html

*お気楽な日々:「ペット」な日々
表示できないのに、ペットはしっかりコメントを残してくれている。しかもわけのわからんコメントだし。
http://blog.goo.ne.jp/paparagisan/e/403441043ee426dd1d47e49de4cb68b6

*白銀の月:ひなとサクラ
愛しのブログペットです。自宅ではペット飼うことができないので、こういったものでも十分満足です
http://icedoll.at.webry.info/200510/article_15.html

*REASON:もう一匹増えたあ。
ブログペット二匹目を飼い始めました。「玉響」です。 泡沫に玉響とかどんだけ古典マニアだよ。
http://syuryu.blog24.fc2.com/blog-entry-13.html

*日々思うところ。:なごんでみる。
ブログペットなるものを飼ってみました。なんつうか、癒しを求めて…ってどんだけ寂しいひとなんだヨ
http://d.hatena.ne.jp/takanagi/20051027

*I'm Zealot:ぶろぉぐぅぺぇ〜っとぉ〜
ブログペット飼い始めました。名前はジルです。ヘンなことばっかり口走る、小粋なニクいやつです。
http://zealot-heazoo.seesaa.net/article/8634910.html

*葦の隠れ里:ええと…
折角設置したブログペットだが、変な言葉ばかり覚えている…。私に飼われると、こうなるのか…。ぬう。 
http://yoshigoi.blog26.fc2.com/blog-entry-175.html

*wetch_learning_diary:ブログペットを飼ってみる
ブログの言葉を引っ張って、ペット仲間にトラックバックしたり、コメントに記事をつけてくれるらしい。
http://wetch.blog.ocn.ne.jp/wetch_learning_diary/2005/10/post_8e32.html

*ごちそうさま。おやすみなさい。:ペット
私がつっつくと「ちょっと待ってね」のあとに必ず アラビア語でお話になられるのはナンデタヨ−−!!
http://blog.goo.ne.jp/rosy-cheek-chick/e/169cf36e0f64d4b677f482236d346c68

*I love ブライス:ブログペット
ネットサーフィンをしていたら、『ブログペット』を見つけたので、申し込んでみました。
http://syuuka25.at.webry.info/200510/article_11.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月27日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?