趣味/特技/学校
blog-headline+

 

動物病院

「動物病院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月25日収録分=

*Cafe Line Column:親バカっぷり。
動物病院に行ってきたにゃ〜。診察待ちのみんな虜にしたにゃ。結果 体調良好、生後3週間くらい。
http://blog.livedoor.jp/cafeline/archives/50156383.html

*おねいのおでこに日が昇り:初めての動物病院
キャリーケースのなかで大暴れするうに。「ここから出せー!」とばかりに声を張り上げます。
http://onei.blog4.fc2.com/blog-entry-191.html

*たれ耳うさぎの夢見る生活:動物病院に尋ねてみました
最終的にはこれしかないよなーと思い、土曜日にかかった動物病院に電話してみることにしました。
http://taremimius.exblog.jp/2386118

*ゆずの訓練日記:病院
猫を19歳まで、相棒を5年飼っているが目薬は初体験 差し方をレクチャーしてもらい点眼してみました
http://yuzuyuzu.at.webry.info/200510/article_21.html

*DIARY:動物病院
4月から毎月飲んでいたお薬も今年は来月までとなった。なるべく行かなくて済むよう健康でいて欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/fusako-u/e/a2cdeaee7bd788dc984f1458778d76d0

*愛犬BRANの成長日記:病院・・・
診断結果は皮膚が乾燥しているとの事。シャンプーの時に一応、皮膚の弱い子用のを使っていたけど、
http://blog.goo.ne.jp/bran611/e/148f75d41b7efe18750278de53423d9a

*めいちゃんの日記:7か月検診!!
お薬と、フロントライン。それとちょっくら心配事があっためいちゃん。結局、異常はなしで一安心。
http://blogs.yahoo.co.jp/yashirom8463/14374032.html

*Our sweetheart, Sumomo:獣医さん曰く・・・
アレルギーが出てるのかもしれないと言われてしまった・・・見て頂いたところ、気にする程のコトないって
http://sumopica.blog18.fc2.com/blog-entry-87.html#trackback

*週記KAZUTON ROOMより:陸の闘病記(3)
休診日の次の日は混んでいるようで 具合が悪いにもかかわらず、1時間近く待たされることになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazutonroom/diary/200510250000/

*生活in東京lilia:10-25 動物病院
鳥達の世界でもよくあるように縄張り争いと勢力で ボンちゃんが両足骨折全治1週間の怪我を負わせました。
http://blog.goo.ne.jp/lilia893333/e/c8a4e84b053b40a0eff36e55f3b2f22c

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 00:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?