趣味/特技/学校
blog-headline+

 

行政書士試験

「行政書士試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月24日収録分=

*24歳の地図:終わった。
思い立った時から、なんと半年。途中だらけたり、やる気が無くなったりと、色々あったけど、
http://blog.livedoor.jp/dancesuzuki/archives/50228880.html

*イギーの日記:行政書士試験
行政書士試験を受けた。公務員給与が下がる一方のご時世、手に職(資格)を持つことにより、
http://blogs.yahoo.co.jp/brahmscello/14290987.html

*ひきこもりがちな私:昨日は行政書士試験
法律系の資格の中では比較的簡単といわれている行政書士試験にも合格しないものか・・・と思った。
http://ameblo.jp/tasumaniadevil/entry-10005425311.html

*さすらい者のつぶやき :行政書士試験
感想は予想以上に難しくて、記述式なんて…恥ずかしくて書けない様な出来でした。完敗です。
http://plaza.rakuten.co.jp/sasurai03/diary/200510240000/

*向日葵:行政書士
何をしていたのかというと、実は昨日、行政書士試験がありまして、それに向けて勉強していました。
http://plaza.rakuten.co.jp/etopirika/diary/200510240000/

*みんな違ってみんないい!! :行ってきました名城大学・・・
時間の余裕はというと・・・ありませ〜んでした でも、やっと終わった〜って感じでとりあえずは
http://plaza.rakuten.co.jp/sphere1012/diary/200510240000/

*ちきちき備忘録:行政書士試験
答練や模擬試験など受けてきたから、試験慣れできてると思ってたけど、本試験は違う。緊張してしまった。
http://d.hatena.ne.jp/smickey/searchdiary?word=%2a%5b%bb%f1%b3%ca%5d

*石山ゼミ日記:完敗したナンシー。
行政書士試験受けてきました。完敗です。やっぱ国家資格って難しい。約1年間やってきましたんだけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/ishiyama_seminer/14904534.html

*Dailyどんぐり:天ぷらと栗ご飯と行政書士試験
しかし…思わぬ大アクシデントが!!なんと行政書士法が改正されていたのです。全然知りませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/minasaka_hiro/14906897.html

*君と見た、空の架け橋。:じんせぇ、いろいろ。
昨日、無事に行政書士試験が終わりまして。ほんっとーに!ほっとしているワタクシでございます。
http://sweet01429heaven.blog16.fc2.com/blog-entry-54.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月25日 00:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?