趣味/特技/学校
blog-headline+

 

学園祭

「学園祭」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月24日収録分=

*にわとり日記:学園祭
おまけにもらった校章の手作りスタンプが、そのまま未来に続いてくれればと思うことである。
http://blog.goo.ne.jp/633niwatori/e/11f3fbf26bc4b36239d650b10ad51065

*福祉系大学院生のきまぐれ時々日記:もうすぐ学園祭なんだけど
福祉界を背負ってたつリーダーとなる人材育成の大学院なのですから、もうちょっとなんとかしましょー
http://ameblo.jp/jcsw-2005-senmonshoku/entry-10005428555.html

* さぶらうの隠居所:大学です
後輩が学園祭の準備で大変そうです。4年として、お手伝いしようかなというところです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sublow36/14302976.html

*君という花:学園祭
今日は学園祭です!大学の学園祭って初めてなので、どんな感じになるのかメッチャ楽しみでした!
http://plaza.rakuten.co.jp/kimihana/diary/200510220000/

*空舞ウ羽ノ世界:学園祭はしご。
昨日は同時に2箇所の学校で学園祭があったのです。どっちの学校にも友達がいるのです
http://blog.goo.ne.jp/sorasoratei/e/e07784bfcbc79be541cf33e023a358b9

*ゆうきのブログ:もうすぐ学園祭
僕は実は学園祭の委員をしているので、今日から学園祭が終わるまで1週間、学校に泊まりです
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_uki0212/14921831.html

*きまぐれ だいありぃ:負傷多数…
材料切り係だったのですが、頑張りすぎて下手すぎて負傷したり 先輩のやり方に不満タラタラだったし
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/blog-entry-49.html

*21歳の日々:学園祭
マッサージをトータル2時間やることになったんですけど、一般の人を触る機会はなかなかないので
http://spaces.msn.com/members/shakaijinntemae/Blog/cns!1pjQNj-sHAiT9D6QfWyEKtFg!221.entry

*初心者おたく日記:学園祭最終日
最後の舞台、行ってきました。ソロをまかせられた曲、伴奏を担当した曲、パート変更した曲、
http://blog.livedoor.jp/ichikohachiko/archives/50169014.html

*ひまつぶし:大学祭
まぁ時代の流れで変わっていくのでしょうが学祭に携わっていた人間として少し寂しかったです。
http://blog.goo.ne.jp/nuka-m/e/0be02275231326a7ef07e04c5052ea64

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月25日 00:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?