趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ワイヤークラフト

「ワイヤークラフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月24日収録分=

*ビーズ日記もぶろぐ:ワイヤークラフト
ワイヤーとビーズを使ってカードスタンドをつくりました。材料は全部百円でそろえてます
http://plaza.rakuten.co.jp/tukuritai923/diary/200510170000/

*ami Blog!:ワイヤークラフト
ワイヤークラフトで小物入れを作ってみた!プロの人が作るみたいに上手にはなかなかできない・・・
http://yaplog.jp/rabula/archive/7

*Comfortable Space快適空間:ワイヤークラフトの日
ワイヤーでリースを作る前に、私のカルトナージュにクリスマスはやって来るのだろうか??
http://blog.k-cartonnage.pupu.jp/?eid=320762

*ちょっとだけパリ気分:ワイヤークラフト初挑戦!!
とても簡単そうに見えるのに いざ 自分がやると思うとおりにならなくて四苦八苦です。
http://naoe0713.blog2.fc2.com/blog-entry-26.html

*ママカズのだららん日記 :初作品!
ワイヤークラフトで、第一号の本格的な作品です。バナナハンガー?風な所が気に入っています
http://plaza.rakuten.co.jp/mamakazu/diary/200510210000/

*僕的。:ワイヤークラフト
カーテンをとめるやつをつくってました。ワイヤーをつかって クニャクニャクニャクニャ
http://yaplog.jp/tommy_minoru/archive/59

*cocoa #18:ワイヤークラフト初挑戦
ワイヤークラフトを経験しました。一度やってみたいと思ってたけど、なかなか実行出来ませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/cocoa_latte/e/66d2f91ce8da305e89d9e8b4c451e087

*日々のつぶやき:天気良好♪
金曜日はワイヤーの日でした。なんとこの日から上級に突入しました。作ったのは「壁掛けミラー」
http://blog.livedoor.jp/sato59635963/archives/50133977.html

*インコたちの生活とインテリアのご紹介:手作りワイヤークラフト
ワイヤークラフト教室にいってきました。丁寧に教えていただいたので、30分ほどで出来上がりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/birdhokekyo/14224681.html

*ピノのブログ :ワイヤーで・・・。
妹がワイヤークラフトを始めたので影響されてやりたくなっちゃいました お花のオブジェを作ったよ。
http://blog.goo.ne.jp/pino-blog/e/9c6f27337fcf22f0c22afaa5480732e7

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月25日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?