趣味/特技/学校
blog-headline+

 

秋明菊の写真

「秋明菊の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月20日収録分=

*トホホなすうのおもちゃ箱:雨に濡れて!
この所毎日雨!仕事に行く前に散歩道の秋明菊を傘をさしながら写しましたが・・
http://blog.goo.ne.jp/suuyama/e/dd0762dcba43e50b6c28f9c16c09f2b4

*こっそりTalking:秋明菊
ピンクの秋明菊が咲いてから、遅れること1ヶ月ぐらいでしょうか。やっと白いのが咲きました。
http://kossoriotalk.seesaa.net/article/8349013.html

*枕の中の小宇宙:秋明菊
秋明菊のつぼみ 名前にやられた・・・ 趣のある名前だね
http://newbeach.exblog.jp/1514387

*J's garden:シュウメイギク(秋明菊)
濃い霧が一面にたちこめて、シュウメイギクの咲き始めた庭はちょっと幻想的な雰囲気に包まれてた。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21009/1972891#1972891

*デジカメ写真のブログ:シュウメイギク
これは白で清楚な感じですが、ピンク色のも優しい感じで綺麗です。我が家の庭で綺麗に咲いてます。
http://photo123.jugem.jp/?eid=27

*月見草:秋明菊
庭のシュウメイギクがやっと咲きました。茶花として人気の花です。今日は秋晴れ、洗濯日和です
http://blog.goo.ne.jp/hanamizuki_january/e/0d70d061e9ed71c1d29f23b249112cb3

*Sincerity:秋明菊
9〜10月頃に菊のような花を咲かせます。白・赤・ピンクなどがあり、一重・八重のものがあります。
http://blog.livedoor.jp/m-54_69848/archives/50142451.html

*カフェ まりあん:スパさん お見舞いに来ました
庭の秋明菊を切ってお見舞いにきました。スパさんが、イラスト描いてくれた、秋明菊ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/marian920/e/abdd10c51ec41405d0409afa37f3e13a

*東京23区内でせっせと「和」を愉しむ日記
秋明菊が咲きました。やった〜ついに。。。!去年は家に連れ帰ってきた秋明菊が全滅でした。
http://d.hatena.ne.jp/umegasane/20051020#1129775674

*花の記憶:シュウメイギク(秋明菊)
普通果実は出来ず地下匐枝を出して殖えます 花びらに見えるのは花ではなく萼ですが八重咲きもあります 
http://hanasinobu.blog18.fc2.com/blog-entry-28.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月21日 10:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?