趣味/特技/学校
blog-headline+

 

初級シスアド試験

「初級シスアド試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月19日収録分=

* 新あきも日記 :今年度の山を越え・・
結果はギリギリ合格!がしかし、会社でその旨につき報告すると、、上司「次はセキアドだな!」
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26623/1969822#1969822

*再受験医学生タロさんの日記:初級シスアドの合否判定方法
初級シスアドの合否判定は、「項目応答理論」なる理論に基づいて「スコア」というものを算出し、
http://diarynote.jp/d/48565/20051018/

*MY HOME:シスアド自己採点結果
75%くらいが合格の最低ライン、ちょっと厳しそうですね。。でも、午後がこんなに当たってるとは

*長い人の生活:基本情報技術者試験を受けました
専門学校時代はこういった検定試験をよく受けていたけれど、社会人になるとトンとご無沙汰に
http://blog.goo.ne.jp/1980totempole/e/5f5b3a5db0803c1aa17e4bf61c715106

*reverserebirth:勝手に近況報告。
試験の出来は…、口に出すのもおぞましい 試験終了後に答速報なるものを手にしましたが…
http://blog.goo.ne.jp/tocosuta/e/ecc88617da4247022056bc0272304341

*目指せ!ビジネスアスリート!:もしかして、合格ぅ!?
午前問題8割はあるぞ!午後問題も8割以上ありそーだ!一転、合格発表が楽しみになってきたぞ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/cdgdj374/13822627.html

*カナダでインターンシップ:シスアド受けた!
午後問題が結構最後あせってやばいかと思ったが自己採点の結果は八割を超えていて意外によかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/mononokejun/13820752.html

*おめぇにやる○○はねぇ:自己採点
普通に考えたらけっこう成績いいやん。あとは配点と何点合格かってとこが気になるとこです。
http://plaza.rakuten.co.jp/reftinsai/diary/200510170000/

*パソコン資格奮闘記:初級シスアド試験
秋の初級シスアド試験が終了しました。惨敗でした・・・春に向けて勉強の日々が続きます・・・
http://blog.livedoor.jp/akky100/archives/50219007.html

*日々のTEXT at HatenaDiary:初級シスアド
の自己採点。あと一歩のところで不合格っぽい。うらら。
http://d.hatena.ne.jp/jh1016/20051017/p4

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月19日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?