趣味/特技/学校
blog-headline+

 

犬好き

「犬好き」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月19日収録分=

*銀星ゲマインシャフト:選挙カーでハイテンション
「お散歩中のお犬様、ご声援ありがとうございます!」因みにその友達、無類の犬好き。
http://blog.goo.ne.jp/kemmydecember2/e/fb7c84412e3c04be293fbdb245ec80ba

*モラトリアム大学4年生が今春から世界に発信!:我が家の犬たち
この写真は実家にいる三匹のうちの二匹です。犬種はパーソンジャックラッセルテリアといいます。
http://blog.livedoor.jp/a2h11090/archives/50140342.html

*DaisyChainの大学帳:餅食い犬
うちの実家の犬は、いやしいです。正月になると、餅(硬いやつ)をくわえて逃亡します。
http://blogs.yahoo.co.jp/chocolatedaisychain/14255982.html

*たりらり日記:ハナ(犬)6歳
ハナは母親が名前つけた。ちなみにハナはカタカナらしい。花が好きだったからハナ。
http://blogs.yahoo.co.jp/obuobu03/14265774.html

*I am stupid!!:氷の瞳
犬たちが可哀相でならない。犬に何の罪もない。悪いのは人間なんだ。あんな店、無くなってしまえばいい。
http://machacoxp.jugem.jp/?eid=58

*高円寺界隈:犬
中に犬がいるのは好きじゃない。犬好きの人は家族同様なので嫌いな人が信じられないんだろうけど。
http://blog.goo.ne.jp/blue1946/e/cc87bbfcc6c9e8d877e3e7f3dc748dca

*CRASH! BOOM! BANG!:来年のカレンダー
来年は戌年ってこともあるのか、例年以上に犬のカレンダーの種類が豊富に発売されているみたいです。
http://aprilwindow.seesaa.net/article/8316185.html

*hannaと愛しのumi:かわいがられてます
両親は、犬が大好きです 先日、飼っていたゴールデンを亡くしてしまい、まだ少し元気がないのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/hanna200506252005/14418070.html

*ちょっとよろしいかしら!?:犬のマンション
犬飼ってないとすめないマンション・・・時代も進んで マンションが住民を選ぶ時代なんでしょうか??
http://blog.goo.ne.jp/cerbera4_2_from_tvr/e/bcce3dbafe0675cb6de5ab9063e64197

*続・不思議の国のスクウイーク:ずぼっとはまった
柴犬の子を譲ってもらってから「犬」とは縁が切れない。前世は「お犬様」だったと確信する。
http://tritonofthesea.blog31.fc2.com/blog-entry-11.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月19日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?