趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ネット中継

「ネット中継」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月19日収録分=

*寫眞好日:ライブ、ネット中継
ドラマをパソコンで見てて、画面をクリックすると主役が着てる服が変えるって時代が来るかもしれませんね
http://blog.livedoor.jp/photoyamauchi/archives/50123732.html

*海人小舟:只今8回表
どうしてTV中継してないんだ! ネット中継もつながらないし! やっぱり最終手段はラジオなのか!?
http://umikayak.blog12.fc2.com/blog-entry-143.html

*くろおびの徒然日記:何とも言えないタイムラグ
地上波放送と同じ映像を流すことはできないので、テレビ中継を見ていたら結果をどんどん言われてしまう
http://blog.livedoor.jp/kuroobi517/archives/50141790.html

*どうやったら自信がつくのか考えるBlog:便利な世の中やね〜
ホークスがプレーオフに出てるというのもあるんですが、ヤフーがネットで中継してくれるなんて!
http://blogs.yahoo.co.jp/oregon_19992000/13687642.html

*楽しい毎日:パリーグ プレーオフ
残業しながらこっそりとネット中継を見てました。今回の視聴率ってどれくらい行ったのだろうか? 
http://higuti.blog8.fc2.com/blog-entry-131.html

*hinata no hana:有線
んでもってRAGのライブもネット中継されるとか!?すげ〜!行けない私も参加出来るよ。
http://d.hatena.ne.jp/nam510/20051018/1129629896

*Talk to Oneself:プレーオフが終わって
ネット中継も延べ約56万件のアクセスがあり過去最高との事。パリーグの優勝決定が注目されたことは
http://blog.goo.ne.jp/yoyo4/e/ae6c2a8a66176f104c4f2ba37019178f

*湯遊のーと:プレーオフ
ヤフースポーツのページでネット中継が行われていたが、うちからは接続できなかった。
http://yuyunote.way-nifty.com/home/2005/10/post_33dd.html

*まどぎわ:ネット中継に救われた
やってました。YAHOO!でのネット中継。これからはネット中継の時代やな!と痛感した1日でした。
http://blog.livedoor.jp/yoshi4438/archives/50225757.html

*Rudeness:ネット観戦
試合内容とかじゃなくて、その中継をyahoo Japanがネット上で無料配信してたって事ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/anarchydec14th/e/24dcfaca1626c4acd3b5b8a8fa024e18

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月19日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?