趣味/特技/学校
blog-headline+

 

流暢な英語

「流暢な英語」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収録分=

*こっそりひっそり:理想の女性
英語がするすると自然に、流暢に出てきていた。やっぱり、憧れるなあ。英語を自在に操れるって。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohyre2000/13487454.html

*英語マスター奮闘記:マドンナ達の英語
ビックリしたなぁ。彼女達の英語。猪口さんは、国際社会で活躍されていたので、英語力が達者なのは
http://learning-english.seesaa.net/article/8178378.html

*乙女的日記:天使の笑顔。
しかし、流暢な語学力は『さすが。』と思ってしまうのも 致し方ない。日本人だから。
http://blog.goo.ne.jp/yuriamomo/e/382018dea8ac5feaf26fa6ec9bc86ad8

*お母さんは経営者:鯉のぼり
英語が流暢でなかったので、メモとペンを持って鯉のぼりの意味と形を説明するため近所を回ったのです。
http://blog.livedoor.jp/lcsunsd/archives/50124186.html

*Dreaming:IELTS準備開始
自分の実力が低いので仕方がないが、同じクラスには、英語を流暢に操る人がいるなど、刺激を受ける。
http://squirrel.cocolog-nifty.com/my_dreams/2005/10/ielts_7aef.html

*けーびーの 夢叶エール♪ 実現日記:英語まじりの日本人
日本語だけじゃなくチョー流暢な英語、英語、得意だったけど、あんなに話せるようにはなってない
http://kb-yumekana.seesaa.net/article/8229096.html

*ベンチャー社長ブログ:英語づけ
一つ感じたことがある。英語は使えば使うほど慣れるということだ。覚えるのではなく、慣れだと思った。
http://dblog.dreamgate.gr.jp/user/e037/e037/16702.html

*毎日更新 !! 走れ!一口馬主 かねとしの呟き:日本人なら日本語で話そうよ!!
外国人記者クラブであるとはいえ、日本です。堂々と日本語で受け答えしてもよかったのでは思います。
http://naruto-ym.cocolog-nifty.com/kanetoshi/2005/10/post_3947.html

*cry for the moon:assassin!
母親と新人の佐藤議員の英語力の話に 外国人記者クラブのでも一番流暢に話していらっしゃいました
http://blog.goo.ne.jp/momo0723/e/00f1b9b70e7ccdc0366633ad68a06c41

*理の夢:イングリッシュトーク
母が日本語でしゃべったので安心する。このまま英語で生活するのかと思って、ぞっとしない。
http://blog.goo.ne.jp/kosokoso-nn/e/7b2c3e607622fe54816211e4f6cc3b63

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 00:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?