趣味/特技/学校
blog-headline+

 

宅建試験(宅地建物取引主任者 試験)

「宅建試験(宅地建物取引主任者 試験)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収録分=

*四番がバッターボックスで悩む事:試験結果
合格ラインを越えたかもしれないという微妙なところかもしれません。点数は自己採点なので
http://sebangou4.blog18.fc2.com/blog-entry-69.html

*元Jリーガー池田学の『ロボ日記』:試験終了〜〜〜!!
会社で採点してもらった結果39点だったので、答えの記入ミスがなければ大丈夫かな。。
http://robo660.blog26.fc2.com/blog-entry-8.html

*晴天元気 つれづれ Log BooK:宅建試験、終了。
終わったなぁ、宅建。確信持って答えられた問題ほぼ無い。まだ、答え合わせしてないけど、
http://seiten-genki.seesaa.net/article/8250152.html

*クロの受験日記:宅建主任 受験しに行きました。
結果ですが多分不合格です。。。読解不能、理解不能な問題に執着したせいか、時間配分に失敗。
http://kurog.seesaa.net/article/8251119.html

*まちゃの趣味部屋:宅建テスト!!
昨日は宅建のテストでした宅建とは略語で本当は宅地建物取引主任者という資格名であります
http://blog.livedoor.jp/katomasa1031/archives/50199576.html

*bena!bena!:宅建の試験が終わりました。
昨年の1点差で落ちた経験から、あきらめたら負けだと言い聞かせ、いちから勉強を再開しました。
http://blog.livedoor.jp/bena/archives/50146130.html

*おねぇの日々思うこと:宅建・・
大学時代に勉強した事も「あ〜やった×2」くらいのレベルで、到底答えまでは導き出せましぇん
http://blog.livedoor.jp/misako3164/archives/50122756.html

*michiruABCDE〜す:宅建!
試験を受けに行った!感想は得意の税法があまり手ごたえがなかったが、民法、宅建業法は結構できた。
http://blog.goo.ne.jp/michiru170/e/f679c8d3bcb48a3eb2f157ddebdb0a67

*今日の失敗談:宅建について
宅建の試験を受けました。25点でした。って、落ちてんじゃん。しかし、まぁ〜月曜日は憂鬱ですな。
http://spaces.msn.com/members/miyospace/Blog/cns!1pFXMfZptP2w6DyzEGNAW-zg!990.entry

*目指せ!卒業・・・:宅建試験
結果は33点。う〜ん微妙。。。今回は難しかったのでは?と感じましたがもっと点取れてる人はたくさんいるわけ
http://yutamrt.blog18.fc2.com/blog-entry-35.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?