趣味/特技/学校
blog-headline+

 

自動車学校

「自動車学校」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月17日収録分=

*新人ズッコケ日記:いろんな意味で死亡・・・Part1
何しろここまでが長かった。学生最後の休暇を利用して今年の3月から自動車学校に通い始めること7ヶ月。
http://blog.goo.ne.jp/kajinaf/e/0389226c948ee8bb77d9df8502483693

*まだら×だらだら:学科教習だよ
左隣の人が睡魔と格闘してたことは覚えてるけど 学科の内容は、何も思い出せないよ 要復習だね
http://madaradaradara.blog31.fc2.com/blog-entry-2.html

*いつか虹の橋を渡ろう:初めての自動車学校
行ってきましたよ。自動車学校。 明日はいよいよ車に乗るよ!やばい!ドキドキして眠れない!
http://c7rocket.blog13.fc2.com/blog-entry-116.html

*コンタクト:自動車学校日記2nd12日目
卒検前の学科受けてきましたよ!2問ミスの96点 これで俺もやっと免許を・・・すいません勉強します
http://www.sz-brand.net/tommy/log/eid53.html

*勝利へと導け:自動車学校
自動車学校に通ってます。前から行こう行こうって思っていて、先日からやっと実行しています。
http://leadtov.exblog.jp/1465676

*あ くいったぁ:卒業
後日学科試験を受けて、合格すれば、晴れて車を運転できるようになりますね。即日交付なんで近々ですね。
http://aquitter.blog10.fc2.com/blog-entry-94.html

*穴の向こう側:乗用車と私
自動車学校に研修に行ったらあまりにも運転能力がまずいため、上司から怒られたと言う経験を持ってたり
http://hole.blog10.fc2.com/blog-entry-22.html

*縞日記:ねむい2-しまどん日記
今から明日の免許取得に向けて勉強します。自動車学校で1000問問題が入ってるCDロムもらったので
http://yaplog.jp/shimadonn/archive/56

*意外と続いてます、日記:入校
普通2輪の免許をがんばってとるぞぉー 明日はいよいよ、50cc以上の2輪に初乗りです。楽しみです。
http://ameblo.jp/ryocho/entry-10005147642.html

*戯言 :学科で1問まちがえた・・・
自動車学校の仮免試験があってなんとか合格しました!朝から雨が降っててどうなることかと思ったけど
http://plaza.rakuten.co.jp/88plus13/diary/200510160000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?