趣味/特技/学校
blog-headline+

 

グーグル・アース(衛星画像の地図)各国がテロを懸念

「グーグル・アース(衛星画像の地図)各国がテロを懸念」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月18日収集分=

*なまけものの悟り方:インド大統領、『グーグル・アース』の衛星画像に懸念表明
東京の自宅はより鮮明に映し出されていた。大阪の実家では、おやじの車が認識された。
http://synqoo.jugem.cc/?eid=202

*taka_threeの何でも適当に:まあ、グーグルもアメリカの会社ですから
結構モザイクがかけてあって、ホワイトハウスにいたっては白抜きだったりするようです。
http://taka3.exblog.jp/1494449

*焦げてます:地図 
「うちの近所の画像が無ぇーーーーっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」と同僚が泣いてましたとさ
http://blog.livedoor.jp/under_pinery/archives/50145556.html

*星空を眺めて: グーグルの地図が鮮明・・・
そこまで、衛星写真が鮮明だと北朝鮮の核施設を監視する人とか出てくるのかな〜
http://kamikazekai-pd70xp.blog.ocn.ne.jp/kamikaze/2005/10/post_8806.html

*ごったでざったなどぶろぐ:誰かが見てる
右クリックで建物を透過できるとか、ダブルクリックでダメージを与えられるとか、
http://blog.livedoor.jp/joo1/archives/50156870.html

*Personal gialloblog:仮想スタヂアム巡遊
著名人の別荘とかも確認できます。試しにワタシの居住地周辺、ピンポイントです。
http://kabu.gialloblog.com/?eid=110271

*機巧研鑽隔屋::Google Earthはテロに役立つ新しいアイテム?
対処する前に表明したら駄目じゃん。「ありますよー」って宣伝してるようなもん。
http://kantharos.ddo.jp/KARAKURI/index.php?e=143

*ちえの気ままログ:Googleの地図は凄い!!
凄すぎる。確かにテロ懸念する気持ちは分かります。皆様も使ってみて下さいな。
http://blog.livedoor.jp/chi_ko0901/archives/50144329.html

*走れペン!!:グーグル・アース
遊ぼうと思ってたのになぁ。光回線にして良かったと心から思えると思うんだよね。
http://blog.so-net.ne.jp/scull_maniac/2005-10-18

*ニュースウオッチ:国際情勢版:グーグルの地図は鮮明過ぎ
韓国については、紙の地図への掲載さえ制限する、青瓦台が公開されている。
http://kei333buzen.cocolog-nifty.com/news/2005/10/post_1e01.html

*みなとみらい発 - 横浜BLOG:グーグル・アース
こうして自分ちを探して喜んでるだけならいいけど、 使い方によっては、危ない。
http://mmstyle.blog27.fc2.com/blog-entry-125.html

*Dジャングル:地球が丸見え!こんなとこまで。グーグル・アース
話題の 北朝鮮なんかも 衛星から見えましたよ〜じょんいるが歩いてました。
http://d21.seesaa.net/article/8299291.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 22:41

■コメント

D ジャングルのデジタルおやじと申します。

TBどーもです。

また 宜しく御願いしますね!

投稿者 デジタルおやじ : 2005年10月19日 00:23

コメントしてください




保存しますか?